今日のつぶやき Sun, Nov 14

  • 00:02  黒うさぎ忘れてたw
  • 00:05  前回の無職の時にau携帯を中断したらそのまま解約になったので、5年ぶりにauを契約したことになる。当時は営業職のノルマのために携帯5台持ちもしてたなぁ…。当時のACアダプタがあれば親から借りなくてもいいのだが。
  • 00:10  鍵穴死んだ…。
  • 00:11  蘇った。
  • 00:52  買い続けてるリストにフミオを入れ忘れた。電Dも総集編に収録された細かいのは手放そうかな…。かさばるし。
  • 00:54  コミケグッズは思ったほどなかった。どっちかというとライブで買ったTシャツやタオルのほうがひどいwゆかりんのTシャツももうそんなに何枚も必要ではないし、見切りつけて処分しないといかんなぁ…。
  • 01:03  明日も内覧会があるが…。なんかIS01買ったらどうでもよくなってきた?wいや、一番の原因はSH-03Cの評判がよくないことと、電子マネーの対応が遅いことだが…。
  • 01:04  まぁ、どうせ、起きないw
  • 02:21  初春さんマジパネエっす
  • 12:32  もはや午前中にすら起きれないとか…。廃人だな…。
  • 12:34  起きたら携帯がロフトベッドから転落してた。ACアダプタも外れてたがベッド上に残ってたので釣り上げたw
  • 13:03  岩村楽天入りなの?横浜はどうしてんだよ!?w
  • 13:03  あぁ、横浜は中村ノリを獲得するんですね^^
  • 13:45  8円IS01から記念ツイート。
  • 13:50  無線LAN設定したけど問題ないようだ。でもこれニコニコは見れないんだね。
  • 14:00  色盲」が一発変換できるなんてスゲェ!
  • 14:01  さすがに5インチだとワンセグ画面がデカいwSH-01Aより感度が高いみたい。同じシャープだが、IS01のほうが後発だしなぁ。
  • 14:06  あと夜中に寝ながら触ってみたけど、これキーボード光らないんだね。真っ暗だと入力できないwまぁ90度くらいに折りたたんで画面の光の反射でキーボードを照らせば困らないレベルではあるが。
  • 14:52  ブラウザ開いてよく見るサイトをブックマークしてるが、「痛いニュース」とか「アキバblog」はスマートフォン版ってのがあるのね。でもいつものスタイルのほうが見やすいので通常通りの画面で開くのであったw
  • 14:53  スペースキーを押すと等間隔にページが送れるのは、スマホに慣れてない私としては助かる。
  • 15:14  いい加減動こう…。
  • 15:15  そういえば部屋に5年前のauのACアダプタが2つあったけど、使えませんでした、てへっ☆
  • 17:56  同人誌を入れるにちょうどいいボックスを探しにホームセンターに来たが、これだ!っていうのがないなぁ…。ロフトベッドの階段のスペースという制約が首を絞めてる。
  • 18:35  帰宅なうます。適当なボックスを一つ買ってきた。名古屋組御用達のあのボックスがロフトベッドの階段のスペースに入るなら考えたが、まずそこまで買いに行くのが無理w
  • 18:45  とらのあなの同人誌入れるボックスのスペックがわからない。まぁわかっても買いにいけるわけではないが…。
  • 19:14  今の保険証が使えるのは明日まで…。病院行くなら明日まで…。
  • 19:46  とりあえず部屋の片付けを…。今日ここまで何もしてないぞw
  • 20:00  2個セットで714円って安いな!サイズがやや大きいとはいえ、1個で598円だったん…。
  • 20:01  過ぎてしまったことは仕方ない。そそくさと同人誌を詰める作業に入るか…。
  • 20:15  やっぱ思ったほど同人誌持ってなかったや。半分のスペースで納まってしまった。何か適当に入れて無駄をなくすか…。
  • 20:39  今までずっと残してきたコミケの企業ブースのパンフとか冷静に考えると要らないよなぁ…。
  • 20:43  明日は古紙の一斉廃棄かな。年中無休で古紙回収してるボックスに放り込むだけの簡単なお仕事。まぁ車に詰め込むのが一番辛いがwコミックスも何も考えずにブックオフに持ち込むかなぁ。値段つかなくても回収してくれるし…。
  • 21:01  昔の日記読んでたらヒートテックのタイツを買ってたらしい。………え?どこにあるん…?
  • 21:11  これは…車の中に荷物をたんまりと詰めるフラグ…。部屋の片づけから行ったのは失敗だったか。しかしもはや引き返せないレベル…。
  • 21:35  一度部屋の荷物を少なくしないと進まない行程があったりとか、やっぱりどこから手をつければ正解だったのかと悩むなう。覚悟が足りないのだろうか。
  • 22:01  ゲーム売るならコムショップソフマップかなぁ。事前に買取金額が表示されてて目安になるし。
  • 22:20  うぉぉ、イベント整理券のために買ってゲームディスク未開封の5年前発売の某育成ゲームがほぼ定価の9,000円で買取しとるwwwテンション上がってきたwww
  • 22:22  買取してもらう前に、付属品を元に戻すことが大変…。
  • 22:30  東海ラジオで黒うさぎはじまた。

Powered by twtr2src