今日のつぶやき Mon, Nov 15

  • 00:22  小林雅ってオリックス入りが濃厚なの?横浜は何やってんだ!?(他人事
  • 00:25  借りてるコミックスの返却が火曜日までか。ちょっと遠いから明日古紙出すついでに行ってこようかな…。ホント借りた当日にしか読まない…。
  • 01:03  生き詰まったのでニューヨーク行ってきた。
  • 09:15  甲高い音がしたと思ったら「IS01」のアラーム音か…。ビビったわw
  • 09:19  「w」が半角になっていたようだ…。
  • 09:22  どうでもいいが「w」を打とうとすると「w」になってしまう。これは仕様なのか取説を読んでないだけかなのか。そしてそれはこだわることなのかw
  • 09:26  「イッツ・マイ・ライフ」が2000年の曲って…。
  • 10:22  【速報】股間がしびれた
  • 10:25  城島が復帰するまでの間、FAの藤井で乗り切ろうとか阪神は何考えてんの?w
  • 10:42  英智がblog休止した件が変な方向で話題になってた。それにしても英智トレードなんて話になったら泣いてしまうぞ。
  • 10:52  巨人を戦力外になった豊田が広島入りか。横浜は何やtt
  • 11:53  原千晶って昔よく見てた番組に出てたなぁ…と思ったら「ワンダフル」かw
  • 11:56  今日は坂本龍馬が暗殺された日なのか。
  • 13:29  半年以上も放置だった迷い猫botが突然活動最再開しだした。これは二期の前触れ…ゴクリ。
  • 13:39  1999年11月21日に名古屋市公会堂で開催された「東海ラジオ40周年記念・RADIコミ15周年記念フェスティバル」で配布された紙が出てきたw
  • 13:47  このイベントで覚えているのは、当時「神風怪盗ジャンヌ」を連載していた種村有菜がゲストで出演したことくらいだなw萌えキャラだったw
  • 14:08  林昌勇がヤクルト退団濃厚なのか。巨人と阪神がアップをはじめたなw
  • 16:05  エロ本とアニカンとエロ本と中日スポーツとエロ本とすたちゃまにあとエロ本とランティス情報誌とエロ本と風俗新聞とエロ本とその他チラシなどを車に詰め込んだ。
  • 16:07  あとはコミケカタログとか企業ブースパンフレットとか無料冊子とか。コール本は捨てられなかったw
  • 17:53  久しぶりにローソンで「けいおん!!」充。これから晩飯食うのに焼きそばパン!w
  • 17:55  シビック終了のお知らせ。そりゃフィットHVが出たせいでインサイトですら存在意義が危ぶまれてるのに、シビックHVはなぁ…。
  • 19:17  マックで暇潰し。「IS01」でネットやろうとしたけど「Wi-Fiを使用できません」だと。何か事前にやっとかないといけないんだっけ…?
  • 21:45  地元の連れとお好み焼きの店に行ったら月曜定休だった。なので五味八珍でコース料理。

Powered by twtr2src