今日のつぶやき Tue, Nov 16

  • 00:27  一人あたり1000円弱でわりと食べれる。餃子もつくし。
  • 00:54  55800点!!なんかリーチだけで上がったらドラがたんまりついてしかも親だった、そんなのが4回くらいw一人勝ち!!
  • 01:41  みくにの曲を流したら大勝しました^^やっと麻雀終わったw帰るw
  • 02:35  帰宅なうます。26:30てw無職な私は別にいいがw
  • 02:38  帰路にローソンの前を通ったらレジに黒だかりがwww一番くじ目当てかwwwこんな時間にありえないくらい駐車場が埋まってて吹いたw
  • 02:39  さすがに1回600円は手が出ません。部屋の大掃除をしてる身には特に。
  • 02:54  サギ邸の無線LANはオープンなのに、なんでWi-Fiが利用できないんだろうと真剣に悩んだ末、一度電源を切ったら即行繋がったw困ったら再起動。てかオープンっていいのか?w
  • 02:56  契約した土曜日から一度も充電しなかったらここで電池残量10%になって充電を促された。わりと長持ちするなぁ。SH-01Aが死にすぎというのもあるが。
  • 03:00  あとはYahoo!BBのこいつでの繋ぎ方を覚えて再度マックで試す。チーズバーガーの無料クーポン手に入れたし。これが上手くいけば遠征中のUMPCの出番は完全になくなるなw
  • 11:17  朝飯!
  • 13:11  今日から正真正銘の無職です。(キリッ
  • 13:12  さて、保険証を郵送しに行くか。なんだかんだで毎日どこかに出かけてるな。
  • 14:15  黒田ェ…。広島に戻るんじゃなかったん…?
  • 14:17  やっぱり「迷い猫」のTwitterが再開してることが話題になってたかw「SQ」が今月19日発売だし、まさかの2期発表来るか!?w
  • 15:53  コミックス返却ついでに横のローソンに来たが…いかにもな棚がクリスマスギフトのカタログ置き場になってるwww空間の無駄遣いすぐるwww
  • 15:55  俺妹のコミックス2巻を借りたが…本編に黒猫まったく出てこねーじゃねーか!!
  • 16:00  そして15分で返す!なんか店内ウロウロしながら立ち読みすればよかったんじゃ…と思えてくるw
  • 16:38  豊川サティなうます。なんか駐車券出てきたけど、ただのトイレ休憩だけでも金を取られるのだろうか…。
  • 17:13  サティの中のマックでYahoo!無線LANスポット試したら、手こずったけどネット繋がった!広いフードコートだったので助かった。
  • 17:14  結局駐車券入れたら0円表示で抜け出せたわ。トイレ使っただけで金取られたらどうしようかとw
  • 17:51  帰宅なうます。今日はここまで保険証の郵送手続きとコミックスの返却しかしてないや…。いつも活発に動き出すのは夜…。
  • 18:31  金本貰いすぎだろ…。ぶっちゃけ今年中日が優勝できたのは阪神は金本を使い続けてくれたことも大きいと思う。フル出場記録があるんだから連続試合出場記録にこだわらずにしっかりと肩を治したほうがいいと思うんだが。
  • 21:14  寝落ちてはないけど寝落ち寸前でした。
  • 22:29  ローソンで買った「けいおん!!」のお菓子のラスクを食べた。口内炎できてるけど気にしない^^

Powered by twtr2src