今日のつぶやき Wed, Nov 17

  • 00:32  なんかapkファイルとやらが削除できない…。なぜかpdfファイルも削除できない…。どうなってんだ…?
  • 01:07  なんか気持ち悪いからオールリセットをかけよう。どうせWi-Fiでネットやってるだけで何もデータないしw
  • 02:04  オールリセットかける前に解決した!…が、どうせオールリセットするから…と適当にいじくりまわしてしまったので気分的にオールリセットかけたいw
  • 02:36  諦めてワンセグ録画を試してみる。5インチがいかんなく発揮されている…。
  • 12:17  名古屋で雪が積もる夢を見た。
  • 14:01  押し入れをあさってたら何か出てきたwwwww
  • 14:14  なんか昔の声優グッズがわんさか出てきたwしかも未開封のが多いwまんだらけとかで買い取ってもらえないかな?www
  • 14:15  丹下桜のライブツアーのパンフレットとかwww20世紀www
  • 14:21  こりゃ金にならなくても試しに売りに出してみてもいいかも。声優グッズはやはりまんだらけか。車で運ぶしかないかな。
  • 14:23  ゆかりんファーストライブのグッズとか、ほっちゃんの初期のグッズとか…。5年半封印されてた段ボールからまさかこんなに出てくるとは…。
  • 15:54  「おね水」とか「虎缶」とかw「おね水」はちゃんと製造元が安曇野なんだよね。これどこで配ってたんだっけ…。
  • 17:40  いつの間にか戦線が拡大した。こりゃ明日大量廃棄だな。先日買ったRG以外のガンプラ全処分とか。もちろん未組立のもあったりw
  • 17:43  プリンターもハードオフに売りに行くか。値がつけばいいけどw
  • 17:49  マジで足の踏み場がなくなった!ぐっちゃぐちゃだw
  • 18:44  キリがないな…しかしつまりそれは使わないゴミを溜め込んでいた自分が悪いわけで、とにかくどんどん片付けていこう…。
  • 18:51  こういう雑誌の付録だったりしたフィギュアって何ゴミ二なるんだろう…。萌えるゴミなのはわかるけど、ウチの自治体だとプラモ同様、小さいから燃えるゴミ扱いになるのかな。
  • 18:54  な ぜ 脱 が た し
  • 19:49  HGUCアッガイも処分するか…。買っても作らない、作っても飾るところがない。積んで詰んでる。ガンプラはもう買わなくなるな…。
  • 20:27  IS01」を充電しようと親からauの充電コードを借りたのだが、充電できない。なぜ?PCとUSB接続したら充電開始したからいいけど、何が原因かわからない…。
  • 20:29  コンセントの場所を変えたら充電できたwコンセントが原因かw
  • 21:01  ダンボーの電池が切れてたので交換しようとしたら手元にあったのはLR43…。LR44とどう違うのだろう…。
  • 21:02  大島は1年目であれだけ活躍して600万円しか増えないのか…。1年目だからなのか…。てかお兄ちゃん保留か…。
  • 21:26  頭ぶつけたー!!クリティカルヒットだわ…。
  • 22:03  今日は昼からガサガサしてたが、あきらかに夜のほうが活動量が多いw

Powered by twtr2src