今日のつぶやき Thu, Nov 18

  • 00:03  昼にパンドラの箱を開けてしまったがために、その処理に追われてセーブポイントを見つけられない。
  • 00:04  現在、エロゲの特典音楽CDを探し中wゲームディスクは開けてもないのにwww
  • 00:44  おねがいティーチャー」の初回版に同梱されてるサントラ3枚が行方不明ェ…。
  • 00:45  スピンドルの中にまぎれこんでたりしないかな…。
  • 00:54  スピンドルじゃなかったけどCD発見!よかった…。CD欠品で売れないところだった…。
  • 00:57  迷い猫の重大発表クソワロタwww
  • 03:08  某エロゲの欠品音楽CDをようやく発見したー!これがあるとないとで1000円近く変わってくるから必死だったw
  • 04:23  やっと寝れる…。なんか今日(昨日)できることを明日(今日)に先延ばしした部分もあるけど、効率が悪かった。寝る。
  • 13:38  RT @ryokost_bot: 【速報】新谷良子ベストアルバムは2月9日発売で4500円。CD2枚+DVD1枚で、DVDは今までのPVを集めたPV集だそうです #shintaniryoko
  • 13:40  起きた…。昨日から今朝にハッスルしすぎた…。
  • 14:19  準備して廃棄センターにゴミ出し行くか。KENWOODのポータブルコンポも棄てようかな…。電池入れるところが錆びてACでしか使えないし…。
  • 17:22  萌えるゴミを廃棄したついでに買い物にでかけたが、店からamazonで発注とか外道なことをしてみた。
  • 17:23  BON JOVIのベストアルバムを買いたい。まぁamazon定価だわな…。レンタルしまくってTSUTAYAのポイントが貯まってるからTSUTAYAで買うのもありか…。
  • 17:28  かざすクーポンで当てたチーズバーガーが選べない!…と思ったら金曜日にまとめて配信なのか。
  • 17:45  帰宅なうます。IS01FMトランスミッターを試そうと思ったけど、どこをどうしていいのかわからなかった。
  • 18:28  来週の移動手段を考えてるうちに残席が乏しくなってる…。こりゃ座席指定できないな…。
  • 18:33  久しぶりに車で行くことも検討したが…やはりちょっと悩むな。
  • 19:03  女性専用席とか隣が異性だと予約できないとかめんどくせーなー。早々に3列シート車を導入してくれ。それですべて解決するんだから。
  • 19:11  明日、電話で起こされるに一票。
  • 19:12  明日、朝から名古屋に行ければいいんだが、それまでに準備ができるかどうか。土曜日は中日の優勝パレードあるから車じゃ行けないのがなぁ。
  • 19:33  よしっ!とにかく動こう。昨日みたく明け方にセーブできて起きたら昼でしたじゃいけない。
  • 20:00  2ndまだ〜?もしかしてパンフ初めて開けたかも…。
  • 20:04  やまなこのツアーよりほっちゃんの1stツアーのほうが早かったんだよね。
  • 20:06  なんかとんでもないものが発掘されたぞwしかも未開封www
  • 20:11  やたらと未開封なのが…。てかなんで同じストラップを4本も…。当時グッズいくら買うと何か特典でもついたんだっけ…?
  • 20:18  20世紀へようこそ。丹下桜グッズはあまり持ってないんよ。
  • 20:54  やはりほっちゃんゆかりんのグッズが圧倒的だな。もはやグッズなのかCDの特典なのかわからないw
  • 21:01  11年前のものです。
  • 22:54  あっかーん、もう23時じゃん…。おかえりらじお忘れてた…。てかもう23時かよ…。orz
  • 22:55  あかんで思い出したけど、鎌倉ハムのCMで冷蔵庫を守ってるのっていつから白髪のおばあちゃんになった?もっとおばちゃんだったと思ったんだが…。

Powered by twtr2src