今日のつぶやき Fri, Nov 19

  • 00:43  今夜も寝るの遅くなりそう…。明日の名古屋は無理か…?
  • 00:49  iTunesの設定を変えてインポートしたらアーティスト別にフォルダが分かれてしまった。サントラで主題歌とBGMの作曲者でフォルダが分かれるとかひどい有様w
  • 01:05  iTunesの件、今頃だがなぜアーティスト名で分かれた?今まで「シトロンの雨」だって分かれなかったのに。曲情報の入力が弱いと分かれるってことか…。
  • 01:05  まぁ、ゲームに付属のサントラの曲情報なんて、載ってればラッキーみたいなものか。
  • 02:12  「Compilations」フォルダになってくれればいいのに、なる場合とならない場合の違いは何なのさw
  • 02:24  なるのとならないのの違いがホントわからんwとりあえずインポートしてみて、気に食わなかったら削除→排出→挿入→再インポートするしかないかな。
  • 02:26  むぅ、大文字と小文字が区別されてない…。誰だこれ入力した奴…。
  • 03:08  なんかわけわかめな状態…。とりあえず仕分けできたものだけ、今のうちに車に積み込むか…。
  • 04:05  新聞屋さん、おはよう。
  • 04:05  寝る。絶望的だw
  • 11:30  9時に起きて準備してやっと形になった。今から行く…?
  • 14:45  第1アメ横ビルにイマココ! http://htn.to/7M8LPT
  • 15:15  日中の名古屋まで下道で2時間半で行けるのか。
  • 16:55  グッズ買い取ってもらったら約40Kになった!すげぇwww何がそんなによかったんだwww(個別の金額は不明)
  • 17:21  大須大勝軒が。前からあった?
  • 17:23  平日1000円打ち切りは助かるわ…。30分280円のあの万松寺パーキングがこんな設定してくれるなんて…。
  • 17:45  エロゲ売った金で「BON JOVI」のベストを買ったお。
  • 17:46  なんか見えないキズで減額された。まぁそれなりに出たのでサインはしたが。
  • 18:30  ビックカメラでSH-03Cのホットモックを触ってきた。プリインストールの初音ミクの3Dが気持ち悪いくらい3Dでワロタwなんか酔ったw一括38000って安いなぁ。
  • 18:32  ソフマップポイントをビックカメラのポイントに統合しようとしたら、ルビーが対象でプールは対象じゃないって言われて凹んだ。6Kもソフマップで何を買えと…。
  • 18:32  金曜夜の下道を爆走して帰るか…。
  • 18:36  なんか東海ラジオで野球やってる!
  • 18:37  中日VS欽ちゃん!?
  • 18:53  長良川球場で中日2軍と欽ちゃん球団が試合やってるのかw現在4-0。
  • 18:57  福留が解説かwww
  • 19:01  先発の準規→岡田へ。
  • 19:03  事前に知ってたら長良川球場に行ったのにw
  • 19:09  打者の伊藤って誰?と思ったら井藤かw
  • 19:10  井藤は関市出身だそうで。
  • 19:27  欽ちゃんのヤジが面白すぐるw
  • 19:29  元巨人、広島の福井に満塁ホームラン打たれたw
  • 20:53  欽ちゃん代打で出るかと思ったのに。試合は中日が6-4で勝利。
  • 21:00  どこにも初回版がないので、とまっちゃんのは通常版を購入。こりゃ当たらないな…。
  • 21:01  東岡崎店にも寄りたかったが、東岡崎駅前に着いたのが20:01だった。信号一つの差…。
  • 22:01  帰宅なうます。久しぶりに長距離走ったから疲れたわ。
  • 22:43  『ローマ風呂の「ホテル大野屋」民事再生法申請』って、ラブプラスの宿に指定されたたところ?
  • 22:50  【定期横浜】オリックスが小林雅を獲得か…。y
  • 23:13  おかしい…。アニメイトでとまっちゃんのCDを買ったのにカード貰えなかった。 ジャケットの作画が不安定で店員が気づかなかった…?(ぉ http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20101213.html
  • 23:31  AT-Xで禁書を見よう。
  • 23:32  ゆりっぺさん。

Powered by twtr2src