今日のつぶやき Sat, Nov 20

  • 00:21  明日発売の最新の時刻表がもしかしたらフラゲできないかな〜と思ったら、デカいのしかなかった。残念。
  • 07:58  IS01を下敷きにして寝落ちてた!タッチパネルが効かなくなって焦った。補正に苦労した…。
  • 08:02  ベッドで寝転がってたのでノーカウント。
  • 09:13  まだ0円やってるのか…。でもクレカとの抱き合わせだが。
  • 09:16  iiPhone4だったら買い?iPhone4の市場価格知らないけどw
  • 09:24  ユニクロ6:00に並んであんぱんと牛乳貰ってくるの忘れた^^
  • 09:25  9:25からCBCで中日優勝パレード!
  • 09:28  ゲストに坂東英二w確か水木一郎もビデオ出演だったはず。
  • 09:34  3,000人のファンで先頭は昨日の朝から並んでるのか…。そういえば昨日の欽ちゃん球団の試合でアナウンスを手伝ってた幼女が、「今日はお母さんと来ました。お父さんは優勝パレードの列にならんでます。」って会場を爆笑させてたなw
  • 09:46  優勝パレードの生中継は当分先っぽいな…。
  • 09:47  ステージにドアラきたー!のにCMか!
  • 09:50  まもなく詐欺。
  • 10:01  美菜ちゃんの新曲、DVD付きの初回版も通常版も両方とも1,300円なので初回版を注文したが、これあきらかに金額ミスってるよね?1,300円で初回版届いたらラッキーだな。
  • 10:06  水木一郎、普通にステージに出てるじゃんwてかまたCMか!
  • 10:09  パレード前のステージの様子を中継しろよ…。何考えてんだ…。
  • 10:15  河村市長「巨人が負けると嬉しいがね」ぶっちゃけっちゃったwww
  • 10:16  河村市長、ステージで歌いはじめたぞwww落合監督苦笑いwww
  • 10:16  そんな河村市長の後にしゃべる球団社長が気の毒だwww
  • 10:19  落合監督選手会長の森野が真ん中なのはわかる。そして次に和田さん、谷繁なのもわかる。次に岩瀬のわかるが、なぜ次に小田なのだwww期待しちゃうwww
  • 10:19  落合監督きたー!落合監督の本音くるー!
  • 10:23  藤井、監督が喋ってる時にフラフラするなwww
  • 10:25  みんな寒そうだなw井端と荒木は隣同士か。ラブラブだなw
  • 10:28  小田くるー!?
  • 10:28  和田さんかwww
  • 10:29  小田wwwww
  • 10:29  ODAコールwwwww
  • 10:30  やりましたー!!
  • 10:31  小田、最初めっちゃ嫌がってたのにマイク持った瞬間「これを言うためにステージに上がりましたー!」ノリノリじゃんかwマイク次郎かw
  • 10:31  水木一郎兄貴の生歌きたー!
  • 10:32  ODAに向ける落合監督の笑顔が素晴らしいw
  • 10:34  落合監督も「やりましたー!」www QT @DragonsOfficial: やりました!
  • 10:40  東海テレビのほうがいいかな。ドアラ
  • 10:42  ODAと峰さんの密談w
  • 10:45  峰竜太「チェンさん、来年もドラゴンズで頼むよ」そこはここで聞いてやるなwww
  • 10:46  テレビで東海テレビIS01CBCを見ながら。
  • 10:48  峰さん治外法権ワロタw報道規制なんのそのw
  • 10:50  大谷育江本人がプラズマクラスターのCM出ててワロタw
  • 10:52  東海テレビCBCの映像が同じだw
  • 11:00  若手はやりましたー!に応えるねw
  • 11:01  東海テレビは峰さん以外さっぱりだなw
  • 11:05  チェンへのインタビューが危険すぎるw「来年」のことはここでは聞いてやらないであげてwww
  • 11:06  ゴールデンドアラってトリビア扱いなんだw
  • 11:13  レポーターは選手に向かって「やりましたー!」叫んでるだけじゃないか…。
  • 11:15  昌さん「(インタビュー中に)ちょっと待って、友達がいましたw」www
  • 11:30  テレビ中継終了してしまった…。最後まで中継できないか…。
  • 14:17  寝落ち寸前。
  • 14:19  グッズも同人誌もコミックスの大半を下取りに出したが、値がつかなかったものを見るともうこれ以上売れそうなものはなさそう。もう何も考えずに処分の方向でもいい気がしてきた。
  • 14:20  圧倒的な量を持ち込んで5Kにもならなかったし…。持ち込むことや移動費を考えると。今回はグッズの下取り額に助けられたが。
  • 14:21  まだCDの処分が手つかず。これが一番ネック。
  • 14:22  一昨日、昨日とあれだけ部屋から持ち出したのに、いまだに足の踏み場がない状況は変わらず。次の目標を明確にしないと先に進まないな…。
  • 15:55  名古屋グランパス優勝!!
  • 17:33  気がついたらドコモ継続利用期間が10年超えてた。
  • 18:21  クリアファイルや下敷きも結構あるな…。ダメ元で送り付けたら何枚か価値出ないかな?w
  • 19:55  宅配買取するための荷造り。送料かかるから140cmの箱から100cmの箱にダウンサイジング。もちろん入りきらない…。余ったのは処分しようかな…。
  • 20:50  【速報】AIR初回版に封入の特典音楽CD「Ornithopter」の曲情報がないw古すぎるのか?w
  • 21:56  昔の特典CDの曲情報はめちゃくちゃだな。テンプレ固定してくれ…。
  • 22:01  コンポのスピーカー、右が死んでるなぁ…。コードが抜けたな。まぁ野球が終わった今、毎週「天たま」と「黒うさぎ」しか聴いてないが。
  • 22:01  天たまなうます。
  • 22:04  使い終わったティッシュが散乱。…数年ぶりに出したCDの裏側が汚れまくってる…。
  • 22:07  口内炎が治らない…。チョコラBBドリンクII買ってくるか…。
  • 22:54  さて、今日のセーブポイントを見つけにもう一頑張りするか。
  • 23:11  もう23時かw片付け再開しようw

Powered by twtr2src