今日のつぶやき Mon, Nov 22

  • 00:05  旧モニターとダビングできなくなったHDDレコーダーを設置完了。コンセント足りなくて起動できないw穴の多いやつをソフマップのポイントで買うか。
  • 01:26  ガンダムカフェ入ったことないなぁ。
  • 12:35  すごい長い夢見てた…。野球やったり教師になったり生徒になったり…。 つくづく見る夢に一貫性がないw
  • 12:49  交渉決裂で岩隈が楽天残留かwwwこういう結末は想像してなかった。
  • 12:53  豊橋産の銘菓「ブラックサンダー」の白い版がネット限定で発売されてるだと!?要チェックや!!
  • 13:29  角島の橋は先日の遠征で行こうか悩んだけど最寄駅から遠くてね…。バスと列車の接続も悪かったし。でもいつかは行きたい所。 RT @kouchamoe: 萌えオタニュース速報 : 『けいおん!!』画像を再現するために角島行ってきた(^ω^) http://bit.ly/cMOmP0
  • 14:05  今日は部屋の片づけを中断して明日のスフィアの予習をしよう。
  • 14:06  ところで携帯の予備電池はどこに…。部屋の中グチャグチャすぎて行方不明ェ…。
  • 14:18  うぉぉ、マジで電池見つからないw
  • 14:47  電池はいずこに…。まぁ他の予備電源がたらふくあるから、予備電池がなくても0泊2日は持ちこたえられるが…。
  • 14:53  0泊3日の間違いだったw
  • 14:55  ラクティスのフルモデルチェンジは今日か。
  • 15:14  ラクティスのページ見てきたけど、何かパッとしないなぁ…。なんか中途半端。あぁ、でも車外温度が表示されるのはいいなぁw
  • 15:21  予備電池あった^^
  • 16:10  人力舎工人舎を空目。
  • 16:12  ところで工人舎UMPCどうしよう…。フラッシュがダメくらいでIS01で事足りてしまうし。滅多に光学ドライブも使わないし…。
  • 17:42  帰宅なうます。出る時はそんなに降ってなかったのに、だんだんと雨脚がひどくなってきて散々だ。
  • 17:43  ローソンで午後ティー買うついでに夜行バスのチケット発券したら、座席指定が無効になってた…。バスの通路側は好きじゃない。
  • 17:45  最新の時刻表を買ってきた。まだ北海道を諦めたわけじゃない。格安の計画を練ってでも…。この時期にネカフェ泊はどうかとも思うが。
  • 17:46  セブンイレブンでスフィア3D先行上映のチケットを発券してきた。なんだ、もう座席指定されてるんだ。上映前に劇場で引き換えって別の会場の話だったのかな。
  • 17:48  pdfファイルを印刷するに今まで使ってたネットプリントから、USBメモリやSDカード経由で印刷する文書プリントにしてみた。価格が20円→10円ならこっちのほうがいいね。持ち運びしやすいUSBメモリでも買おうかしら。
  • 18:12  チョコラBBドリンクII買ってこなかったのは失敗だったな…。口内炎治らない…。
  • 19:02  また出かけるか…。こんなことなら夕方出た時にまとめてやればよかった…。
  • 19:45  帰宅なうます。郵便局行ったついでにチョコラBBドリンクII買ってきた。
  • 19:46  郵便局で送ったのは買取用のFigmaねんどろいど。送料の1,000円も惜しんだが、100サイズの段ボール分の量を自前で運ぶのは色々と無理があると判断。どうせならもっと早く判断していれば…。
  • 19:47  雨に濡れたので風邪ひく前にニューヨーク行こう。髪切ってないから乾くのに時間かかるし。
  • 20:36  ニューヨーク行ってきた。なかなか汗が止まらない。
  • 21:13  ナウスカのMP3がない…。と思って日記読み返したらamazonで買ってるなwどこに行ったw
  • 21:14  あー、公録応募の弾だったか…。(遠い目
  • 21:33  こんな時にワイヤレスマウスの電池が切れそう…。エネループがゴロゴロしてるけど、どれが使えるかわからん…。エネルーピーがあればこんなことには…ぐぬぬ…。
  • 21:39  明日の東京は寒いだろうか…。過度な厚着はバスや店の中で逆効果だし、かと言って大きいの着ていくとライブ中かさばるし…。微妙な時期だ…。
  • 21:45  約一ヵ月半で870枚くらい携帯で撮影してたらしい。約150MB。容量圧迫するわけだ。
  • 22:03  およそ800MBを移動するに約6分半か…。SDカード遅いやtなのかな。調べてもないけどw
  • 22:06  む、22時過ぎてる。支度しないと。
  • 23:14  夜行バスの時間だ。いつもの夜行バス乗るにこんなに雨がひどいのは記憶にないなぁ。特に上り。

Powered by twtr2src