今日のつぶやき Tue, Nov 23

  • 01:11  夜行バス、なぜか今日は眠れない…。
  • 05:56  新宿なうます。雨がひどい…。そして寒い…。
  • 05:58  夜行バスで全然眠れなかったので牧之原SAの休憩で浜松銘菓「大砂丘」を食べたり。てかSAの朝食バイキングってどんなんなのだろう…。
  • 05:59  以前立ち寄った時はガンプラコーナーがあったのに、今はなくなったみたい。
  • 06:01  その後はなんとか寝れたけど、次の休憩でまた目が覚めてしまった。しかも休憩時間長いと思ったら足柄じゃなくて海老名だった。変更?混んでて停められなかったとか?モバイルGoogleマップ大活躍!
  • 06:03  ただ雨がひどそうだったので降りなかった。わざわざ濡れにいかなくてもね…。その後もなんとか寝れて新宿。さて、どうしよう。
  • 07:15  IS01に挿せるイヤホンがまだないので、ソフマップが開くまで256MBのMP3プレーヤーで代用しようとしたら、バス乗って即行電池切れたwとりあえずペンライト用のエネループ使ってるが、本番で電池切れたら嫌だな…。
  • 07:16  松屋で朝飯。すき家では牛丼にサラダのドレッシングかけたら美味いらしいが、松屋はどうなんだろう…。
  • 07:33  IS01に挿せるイヤホンがないならBluetoothでもFMトランスミッターでも電波を飛ばせばよかった!でも携帯ラジオ持ってきてない…。手詰まり。
  • 07:38  IS01とSH-01AをBluetooth接続して、IS01で再生した曲をSH-01Aで聴くことはできるのだろうか…。
  • 07:46  試してみたけど、IS01側はSH-01Aを認識したが逆はダメだった。まぁパスキーとか知らないし…。
  • 07:49  早い話が単四電池を買えば済む話。でも家にエネループたくさんあるのに買うのは負けた気分になる。絶対に屈しない!(そしてライブ中に消えるペンライト
  • 07:54  100円ショップで単四電池買うくらいなら目をつぶろう。100円ショップどこ…?
  • 08:00  「眩しい光を放っているもので真っ先に思い浮かぶものは?」和田さん…。
  • 08:01  1本目のエネループを1時間使ったので、もう1本のエネループと交換。いや、なんとなく均等化したほうがいいかな、と。
  • 09:27  アトレなうます。アキハバラデパートがこんなに変わるとは…。
  • 11:42  ソフマップに開店ダッシュしたけど、microSDカードが微妙だった…。class2で4000円なら、class4で3200円のamazonを選ぶ。6口タップはデカすぎてバッグに入らない。あと大きなアダプタだとはみ出るタイプだった…。
  • 11:45  IS01用の変換コネクタがなかなか見つからなかった。店内でバーコード撮影して適合確認してやっと買えたのは入店1時間後とか…。さらに最初音が出なくて焦ったは。なんとか音が出て予習再開。
  • 13:12  マックくそ暑い…。直射日光がソーラレイな感覚。そろそろ居座り2時間…。
  • 13:14  やっとIS01ニコニコ動画が見れる…と思ったら読み込み時間が長すぎて断念w受信感度が弱いのも関係するのかな…。
  • 13:56  らんぷ亭でカツ丼mgmg、夢がMORIMORI
  • 17:14  開場!!
  • 21:55  スフィアは21:06頃終了。いつもの魚屋が閉まってたのでどこかの居酒屋なうます。
  • 23:36  全品270円の居酒屋で晩飯。「MOON SIGNAL」が汚されたw
  • 23:38  RT @d_v_osorezan: 「イカちゃん今日はこれを運んでちょうだい」 「こ、これすごく重いじゃなイカ! こんなの運べないでゲソ!」 「いやなの?」 「うぐ……わ、分かったでゲソ……抱え込んで運ぶしかないでゲソ…」 → こうして「働」という漢字が生まれた。
  • 23:41  スフィアライブは楽しかった。まさかの初っ端から寸劇wそして会場最後尾席は跳ぶのが怖かったw
  • 23:42  「背中、押して、あげる〜」を全力で阻止されたw
  • 23:43  「スフェレ」じゃない!

Powered by twtr2src