今日のつぶやき Wed, Nov 24

  • 05:37  MOON SIGNALは雲ってて見えません^^
  • 05:49  喉が痛い。ライブで痛めた、というより、夜行バスの中の空調が安定しなくて痛めた。
  • 05:57  帰宅なうます。バスの中で爆睡していたとはいえ、2夜連続の夜行バスは眠い。いつもは体に鞭打って仕事に仕事に行くところだが現在無職。さすがに今日は寝てもいい気がしてきた。2夜連続の夜行バスだもんな…。
  • 05:58  てか愛ちゃんって沖縄でライブやるの?最近そんなツイートが多いけど…。
  • 05:59  ググった。「シンガーソングライターの畑 亜貴さんが、“行きたいとこに行ける人と行く”ライブツアー」か。畑さん…。
  • 06:02  27日の夜に沖縄か…。前日入りして琉球を国盗りして、27日のライブ後はさすがに一泊して、28日は名古屋直行とか…。…くっ、お金が足りないっ!!
  • 06:23  【定期横浜】なぜ細川は横浜に行かない!?
  • 08:45  ヨスガノソラ」修羅場クソワロタwwwww
  • 08:51  誠死ね。という単語が頭をよぎった。なぜだかはわからない。
  • 08:57  本編で許した^^本編の面白さの安定感。
  • 18:48  「中日・谷繁が1千万増の7千万円で契約更改」…は?
  • 18:50  和田さん、1億2000万増で4億かwUPは当然と思ってたがここまで上がるとはw「優勝したからといって和田も浅尾も特別視しない」って球団関係者が言ってたのは何だったの?w
  • 21:35  ぼてこで紀州梅しそ玉子。肉が足りない…。
  • 23:24  チートイツで親の倍満キタwwwww24000点wwwww

Powered by twtr2src