今日のつぶやき Thu, Nov 25

  • 01:24  帰宅なうます。今日は先日買ったBON JOVIのベストを聴きながら運転。高1からずっと聴いてるけど好きなものは好きです。
  • 01:27  今日の麻雀は一人勝ちだった。2回とも瀕死の状態からのチートイが効いた!24000点と18000点は大きかった。乱打戦を逃げ切った感じ。こんなことは滅多にない。チートイの神様にありがとうしなくちゃ^^
  • 01:31  しかし勝ってて逃げ切りたい自分がオーラスって、ルールを明確にしとかないとアレだね。自分があがったら終われないというのは…。点数をまったく気にしてなかったら別だけど、今回はかなり接戦だったからなぁ。
  • 01:43  集計取り出してからの累計がついにプラスになった!一時マイナス65まで行ったのに今はプラス39だったか。一気に100近く取り返した!怒涛の大攻勢!
  • 07:49  なんか切ない夢を見た…。
  • 08:09  ライフカードの最大MPが増えたwww
  • 08:45  来月のWOWOWのプログラムを見たが、ガンダム系は今月と同じでHV放送じゃないのばかり…。今時超額縁で有料とか舐めてると思う…。
  • 08:46  化物語」の全15話一挙放送がなければ即解約するところだが、「化物語」だけなんだよな…。
  • 08:51  viewカードの次回引落額が14,750円…。一ヶ月で14,000円もSuicaチャージしたのか…。Suicaは東日本でしか使わないのに…。
  • 08:56  ウイルスバスターの更新時期が近いが、いい加減3年契約にしようかな…。毎年更新より3,175円お得。どうせ毎年更新してるしなぁ…。
  • 09:10  IS03を60万台初期発注…。これで売れなければ早期の店頭0円も期待しちゃっていいのかな…。
  • 10:01  順調にいけば初Blu-rayソフトは「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」になる予定だったのだが…買えず。
  • 10:21  尖閣ビデオの入ったSDカードをCNN東京支局に送ってた件、顛末が気になるな。黙殺したのか、見なかったのか、そもそも届かなかったのか。「ノーコメント」ということは黙殺…?
  • 12:10  なん…だと…? 「plume petite VS かちゅ〜しゃ?! 」 http://idolshot.jp/manabigirlpa.html 「18」とか歌っちゃったりするのか?するのか?
  • 12:15  「18」も「恋の歌」も「下級生2 OP」になってるけど、あのアニメって2クールだったっけ…?思い出そうとするとカラオケの映像が真っ先に出てくるのはなぜだwww
  • 13:14  ワイドショーで「市川海老蔵さん殴られる?搬送」とかやってたけど、はぁ。ホント、ワイドショーってつまらんな…。
  • 13:17  イカ娘」を3話まで見た。イカちゃんかわいいです^q^
  • 14:25  残り一週間を切ったのにチケット普通に買えるのかwギリギリまでヤフオクで安くなるまで待って、それでも来なかったら普通に買うでもいいかな。
  • 20:53  北海道、往復航空券+2泊で35,000円か…。
  • 21:29  2泊5日、2夜行で交通宿泊費は72,710円…。
  • 22:06  【速報】下取りに出したfigmaが満額12,900円→査定後9,000円になった模様。マイナス3,900円分か…思ったより出たなw
  • 22:08  送料1,000円かかってるから実質8,000円。捨てるくらいなら送りつけて正解だったなぁ。
  • 22:11  今日はどうも部屋の整理についての方向性がまとまらなかったので、北海道について時刻表と格闘してた。そして大枠で経路を決めた。やはり無謀な経路が存在するw駅まで5km歩くとかw
  • 22:15  これがホントに完璧かどうかわからないが、またあれこれ考えて時間を無駄にするよりすんなり遂行してしまったほうがスッキリするかもしれない。少なくとも目的は達成できる。これ以上切り詰めると真冬に野宿コース。
  • 22:18  明日はブラック最期の給料日。
  • 22:29  IS01では「超A&G+」は聴けないのか…。
  • 22:39  ライブハウス武道館へようこそ
  • 22:55  ゲル状がいいの。
  • 23:11  てか美菜ちゃんのマキシいつになったら届くんだ!?
  • 23:13  確認したら発送準備に入ったか。1,800円の初回版がホントに変更なしで1,300円で届くか。でもまだ発送されてなければ早くても土曜だな…。
  • 23:40  テキサスバーガーって………どんなんだったっけw

Powered by twtr2src