今日のつぶやき Fri, Nov 26

  • 12:41  給料がめっちゃ少ない悪夢を見た。正夢だった…。
  • 12:41  ブラックめ…最後の最後で本性現しやがって…。
  • 12:43  朝昼兼用。摩周の豚丼
  • 12:46  右上のまりも羊羹に爪楊枝を刺すと包装のゴムが瞬時に破れる仕様。そんな薄いゴムで大丈夫か?
  • 14:07  今日放送の回でやっとフルメタの最終回を見れたwガウルンどう考えても死んだだろwww
  • 14:08  BDレコーダーが残量2:44。録画しすぎだ…。
  • 15:00  わ〜い、3時だ。大須ういろの時間だ〜。
  • 15:00  一番初めは一宮〜。
  • 15:27  そろそろ退職後14日経つが離職票などが届く気配がない。14日過ぎてしまったらどうなるんだろう…と思ったら、特に何もないんだね。ただ14日という期限を設定してあるだけで、それに間に合わなくても罰則があるわけではない、と。
  • 15:28  さて、郵便局行ってきます。払込取扱票(青い紙)のストックもなくなった。
  • 15:31  今の時間なら郵便局のATMで現金が使えるか。普段現金が使えない夜中に行ってたからゆうちょカードに入金するために随分無駄な手数料を取られたよ…。
  • 16:55  UFJのATMで引き出す時に、通帳入れてもカードも要求されるのが不可解。盗まれた通帳だったら…って話もあるだろうけど、カードを要求されない銀行に慣れてしまっているのか…。
  • 17:30  帰宅なうます。家の近くに建設中の店はうどん屋のようだ。また歩いていける範囲に飯屋ができるな…。
  • 17:44  井端の減った年俸がそのまま和田さんの増えた年俸になったのか。1億2000万減ってのも凄いな。どこかの金本さんとか由伸さん見てる〜?
  • 17:44  由伸さんの字を間違えてたw修正修正w
  • 17:48  「やりましたー!」で結果以上に躍進した小田は700万増の3300万か。グッズも出てきたし、もっと人気が出ればいいなぁ。
  • 20:40  けいおん!!」ライブはSSAで2/20(日)か。
  • 22:01  スフィアの3D先行、座席位置を確認したら端っこの通路側だったw3Dって端っこからでもちゃんと見えるんだろうかwww
  • 23:27  今までホテル選びは「禁煙」「有線LAN接続(無料)」が必須だったが、これからは「禁煙」「無線LAN接続(無料)」になるのかな。
  • 23:30  何気に「朝食無料」も欲しい。遠征中の食費はかなりダメージが大きい。でも私の計画は常に始発上等なので、早い時間から朝食を提供してくれないと困る…。
  • 23:30  禁書目録はじまた。
  • 23:30  お母さんがお姉ちゃんだった。
  • 23:31  お姉ちゃんがお母さんだった?
  • 23:34  一泊をサウナ不眠野宿に変更して、国盗りするためだけに行く予定だった稚内を捨てたら72,710円→60,810円に下がった。1泊4日…。
  • 23:54  禁書目録おわた。超面白かったw

Powered by twtr2src