今日のつぶやき Sat, Nov 27

  • 00:06  よく見直したら72,710円→62,680円だった。
  • 00:57  もしかしたら周遊きっぷのほうが安くなるかも…と思ったけどそんなことなかった。往復の航空券に1,000円足せばホテル泊まれるってどんだけ…。
  • 01:19  「サンタさんへ。あしたからがんばるので ちょうのうりょく をください。」shikimouより。 http://shindanmaker.com/54904
  • 01:19  あすからがんばる とかどの口が…
  • 10:43  7時に目が覚めたのに、瞬きしたら10時になってた。何かがおかしい…。
  • 10:54  Yahoo!コメントの岡村復帰の「そう思う」が86,000点超えててワロタw今まで一番点数高い記事じゃないか?w
  • 11:07  親が見てる熱海の旅番組に「ラブプラス」がwww居たたまれなくなって自分の部屋に移動したw
  • 13:16  採寸!
  • 13:16  エスト72cmらしい。
  • 13:19  昼飯は米沢駅の「牛肉道場」を。米沢駅の駅弁ったら「牛肉どまん中」だが、たまには違うのを食べてみた。
  • 13:22  もう15年もウエスト変わってないなぁ…。15年前に買ったユニクロジーンズが今でも履けるし。昔はベルトしなくても履けたけど今はやや落ちてくることを考えると、むしろ若干細くなった感も…。
  • 14:01  WOWOWで「ガンダムUC」なうます。すでに今月頭に録画してたか。てかBDレコーダーの空きが無かったw
  • 15:53  腹の調子が悪い…まさか…ノロ!?
  • 15:58  新型MRワゴンのナビにはiPodでおなじみの静電容量式タッチパネルが採用されるらしい。スマホ素人な私がIS01使った後にカーナビ操作しようとして、うっかり画面を指でなぞっても反応しなくて「?」となったくらいだから、需要はありそう?
  • 16:02  森永「ムーンライト」のケーキ版を食べてみた。やわらかいムーンライトって新鮮。
  • 16:03  「太鼓せんべい」が最近のお気に入り。せんべいっていうよりクッキーだよなwまったくせんべいらしくない。
  • 16:27  BDレコーダーの容量が完全に無くなったので見てないアニメ消化を始める。まずは「えむえむっ!」から。
  • 16:29  1.3倍速で再生してみる。まぁ先日コミックス読んで内容はだいたいわかるし。
  • 16:31  児玉清「なぜぱんつが見えない!!」
  • 16:36  たまにひろゆきに見える福山さんキモいよぉ。
  • 16:40  そういえばマガジンXにひろゆきのインタビューが載っててワロタwもしかして毎号載ってるのか?w
  • 16:54  ブラコン姉ちゃんはアスミスかw
  • 16:58  くそ…嵐子がかわいい…。だが私はお姉ちゃん推しだ!(キリッ
  • 17:03  由美ってポニーテールと思ったらツインテールだったか。てかアニメ2話でもう出てくるのかwコミックスは最新の4巻の最後に出てきたところなのにw
  • 17:04  くぉぉ、腹の調子が…。マジでノロだったら困る…。
  • 17:37  よくよく考えたら男性恐怖症なら女子高に行けという話にも…。
  • 18:12  いい加減、九州行った時に買ってきた「炭焼き馬さし」を食べてみた。サイコロステーキみたいな食感。でも見た目が何とも…。
  • 18:16  体調が悪い時に馬肉…これは…。
  • 18:23  袴姿の嵐子かわいい^^でもコミックスのほうの展開のほうが好きだったなぁ。
  • 18:28  アスミスと脱ぎ脱ぎしたいです^^
  • 18:33  コミックスを4巻まで見たが、アニメ5話にしてもう知らない回か…。どんだけ展開早いのか。いや、オリジナル回という可能性も…。
  • 18:34  1.3倍速再生に慣れてきた。
  • 18:38  なんという変態ロリコン回…。
  • 18:42  スーパーサイヤ人になったぞwこんなのがオリジナル回じゃなくてたまるかwwwww
  • 18:54  お姉ちゃんかわいすぎるワロタ^^
  • 19:02  豊ノ島は1敗のまま千秋楽か!もう千秋楽は白鵬と対戦でいいだろwてか琴欧洲を破った徳瀬川って誰だw
  • 19:33  うぉ、寝落ちてた!?10分足らずだが、危ない…実に危ない…。
  • 19:54  ルwwwリwwwルwwwリwww杉田が本領発揮だなw
  • 20:20  なんとなく「めちゃイケ」を見てみる。何年ぶりに見ただろう…。
  • 21:29  愛生さんの八重歯に噛まれたい^^
  • 21:30  7日間有効の25,500円の乗り放題切符を4日で終わらせるのはもったいない気がしてきた。まぁ使い切るとその分の宿泊代もかかるわけだが…。
  • 21:32  7日あればJR北海道全線完乗も可能だろう。練りなおしてみるか…。
  • 21:39  AT-Xで録画した30分アニメを消去したら空き容量が11分しか増えない。地デジとBSとAT-Xじゃ同じ30分でも容量がこんなに違うのか…。
  • 22:04  天たまはじまた^^ゆいかおりがゲストか。てか15歳と17歳とか…。
  • 22:10  ほっちゃんの中では「やまなこ」は活動休止中。最初「二人組やってたことあった」って言って言い直したけどwww
  • 22:15  ゆいかおりの曲っていちいちアイドルチックで跳びやすいので生ライブとか行ってみたい気がする。つまりスタチャ神戸を早く開催してくれという意味。
  • 22:17  とりあえず20時間半分のBDレコーダーの容量を確保したぞ。WOWOWガンダムのほとんどが超額縁だったから、それも消せばかなり増えると思う。
  • 22:30  明日、何時に名古屋行こう…。

Powered by twtr2src