今日のつぶやき Sun, Nov 28

  • 00:05  ゆかりんの新曲発売記念イベント開催…だと…?
  • 12:01  起きた…。
  • 12:01  まぁ、寝たの明け方ですし…。なんか東名高速を自分の足で走る夢を見た…。
  • 13:09  そろそろ支度するかー。
  • 13:52  何年かぶりにスーツを着たwネクタイの締め方忘れてるw
  • 14:18  家の鍵忘れてきたw親を起こすしかないな…。
  • 15:24  尾頭橋に停車…だと…?
  • 15:53  大須なうます。
  • 16:17  靴がwww靴がwww
  • 16:20  応急処置!
  • 16:59  名駅前なうます。
  • 22:13  結婚式二次会終わって三次会なうます。
  • 22:25  三次会も終わって帰路。東海道本線がトラブってるので新幹線で帰る。特急券プラス380円。
  • 22:27  待合室でWi-Fiを捕まえてIS01でネットしてたが、車内でもできるのはやはりN700系だけみたい。
  • 22:45  豊橋なうます。在来だと1時間近くかかるが新幹線だとその半分だからなぁ。
  • 22:46  タクシー代がもったいないので歩いて帰る!(キリッ
  • 22:49  …が、気温9度かw寒いwww手袋でも持ってくればよかった…。そして約6年半ぶりに履く慣れてない革靴、しかもアロンアルファで補修後数時間。不安だwww
  • 23:24  歩帰路の途中でレンタル。BON JOVIの昨年出したアルバム「CIRCLE」をやっと借りれた!でも輸入盤で歌詞カードない…。
  • 23:42  帰宅なうます。寄り道したので駅から1時間かかったか。夏だったら汗だくコースだが寒いからちょうどよかったかな。

Powered by twtr2src