今日のつぶやき Mon, Nov 29

  • 00:29  スフィア3D上映会の時間が発表されたが、「★印の回は、着席してご覧頂く方専用の上映になります。」ってどういう意味?wwwww
  • 00:31  サイリウムの使用OKとか、スタンディングは自分の席でとか、映画館で何やらせようとしてるんだwwwww
  • 01:00  マジかwww見てみたかったw RT @akibablog: ゲーマーズ本店前に、リアルダンボー。動く。目が光る http://bit.ly/hZrXOe
  • 13:26  左手首が痛い…。寝違えたか。
  • 15:23  やっとブラックから必要書類が届いたが、記載日17日…?今日何日だと思ってんねんw今日は退職14日目ですw
  • 15:24  ハローワークに行くには写真が足りないか。明日の朝一でハローワーク行って、その足で上京するかな…。
  • 15:26  まぁ14日すぎても別にペナルティ無いなら明日でいいか。もっと早く届いていればスーツ着るついでに写真撮ったのに。まぁハローワーク用の写真はスーツじゃなくていいと思うが。どこかの会社に一発入社するなら写真使いまわせるのでスーツ着て撮ろうか…。
  • 16:49  美菜ちゃんのマキシ、初回限定盤なのにホントに1300円で届いたwamazonすげぇなw
  • 16:53  ローソンの「けいおん!!」フェアって今日までか。
  • 17:00  残ってるポイントでムギのTシャツ狙ったけどダメだった…。orz
  • 21:16  開封のエロゲの体験版が出てきた。
  • 21:19  桐乃「インストール長い前にインストールできないんですけど!?」
  • 21:22  やっとインストール開始できたけど、俺妹並に時間かかってワロタw体験版のくせにw
  • 21:35  ええい、Hシーンはまだかー!!(体験版です

Powered by twtr2src