今日のつぶやき Tue, Nov 30

  • 07:24  おはよーおはよー。約3時間睡眠。
  • 07:51  さて…。コンサートチケットも買ってしまったことだし、いい加減バスのチケットも買うか。
  • 08:22  iTunesで曲情報ひっぱってこれなかったCD発見。でもこのCD自体怪しいからなぁw「スーパースターコンサートシリーズ」とか…。
  • 09:32  出発!
  • 11:33  品揃えの良い店で1700円分レンタルしたwまぁ、いつものことです。
  • 11:37  すき家で早めの昼飯。とうとう牛丼にサラダドレッシングをかけることに成功したぞ!なかなかクリーミー
  • 11:39  前回来た時に93年あたりの懐メロがかかってたこの店は、今日は織田裕二の歌えなかったラブソング〜が流れてたw
  • 11:41  乗車!3列シート車を選びました^^乗客片手にも満たないwなんという平日w
  • 11:42  さて、IS01ミルキィホームズ見ようかな^^
  • 14:22  ぶっちゃけ酔ったw前回酔わなかったのはクスリ飲んでて感覚が研ぎ澄まされてなかったからか。うぇwww
  • 14:24  足柄SAを通過。富士山がわりときれいに見えたり。さて、ミルキィホームズの続きを見ようか。
  • 15:23  ミルキィホームズ最新話まで追いついた!なにこれ面白すぎるwww
  • 15:27  さて、BON JOVIの予習をしよう。トンドルする箇所を覚える代わりに、英語の歌詞を覚えるとても難易度の高いお仕事…。しゃとぅざはー!
  • 15:31  三軒茶屋の付近を通過。首都高が空いてる…だと…?これが平日…。
  • 15:55  昼間の高速バスのくせに定刻より5分早く着いたwこれが平日…。
  • 16:03  正直1時間くらい平気で遅れると思ってゆとりをもったら、定刻より早く着いて時間を持て余すとは…。開演19時まで約3時間…。
  • 16:21  マックで時間潰そう。無料のシャカシャカチキンのクーポンもあるし。
  • 16:22  飲みかけのペットボトルをバスに忘れてきた…。
  • 16:41  平日の夕方にマックでコーヒータイム…。なんという廃人キリギリス…。
  • 16:52  Wi-Fi使いたかったのに入らない…。
  • 17:11  なんかKAT-TUNがミクの曲をパクってオリコン1位になって、ジャニオタとミクオタの全面戦争勃発やら何やら。検証したいのにこのマックWi-Fi繋がらない…。てかKAT-TUNって何て読むんだよ…カツーン?
  • 17:14  別のマックに移動しようかな…。ドトールでもWi-Fi使えるんだっけ?マックと新幹線駅しか覚えてないので、他にどの店で使えるのか携帯からだと探しにくい…。
  • 17:45  秋葉原駅総武線ホームにブシロードの専門店が…って秋葉原だから特におかしくはないかw
  • 17:47  しまった!通勤時間だ!これが平日…。
  • 18:24  東京ドーム着いた。老若男女、幅が広すぎるw
  • 18:26  あいかわらずグッズ売り場がカオスwゆかりんとか声優系とカオスは変わらないが、シャツの種類やサイズがありすぎて実際に試着しようとするから列の流れが悪いw
  • 18:28  さぁ、開演まで残り30分!3年半ぶりの生BON JOVIを堪能してきます!
  • 18:30  今回も「I'd Die For You」が来たら、ライブCDの中の腐女子の真似をして「キャアアアアアア!!!!」と叫ぶ!あの狂喜な叫びは鳥肌が立つw
  • 18:42  ヤベェ、1、2階席ガラガラwwwままままだだ、まだ慌てる時間じゃ(開演20分前
  • 19:01  1階席はベース付近まで解放でだいたい埋まったが…。2階席なにこれwバックネット付近に固まり、ポール付近に固まり、あと空席wこれはひどいw2階の客を全員1階にまわせるだろw
  • 19:03  写メ撮っていいの?w公式が言ってるし…。
  • 19:06  最前付近の円形状の囲いの中が5万円のVIPシート。なんかどっかで聞いたことがwww
  • 19:06  はじまた!!
  • 21:40  19:10開演、21:32終演。定番曲はだいたい歌ったかな。
  • 21:50  帰りのバスまで2時間か。晩飯どうしよう。
  • 22:01  つい、目に留まったゴーゴーカレーにw
  • 22:08  ついメジャーカレーをw
  • 22:33  完食!いつもより4分遅かった…。だいたい20分以内に食べてたのに…。歳かwマジで「あれ?食べきれないかも?」と思ったくらい。夜に食べたの初めてかな?それも関係しているのか…。
  • 22:38  あー、キツい。夜のメジャーカレーはヤバいのか。吐きそうw
  • 22:51  胃下垂だ(と思う)から、現在腹が膨れまくってます。ベルトの穴を一つズラして対応…。
  • 23:32  東京駅の近くのマックに行こうとしたら全部地下で道が閉ざされてた…。ぐぬぬ…。

Powered by twtr2src