今日のつぶやき Fri, Dec 03

  • 00:09  日付変わって今日がSH-03Cの発売日か。ビックカメラのポイントがあるから買うのは楽だが維持費用が増えるのがネック。とりあえず様子見。
  • 00:58  微妙に体調が悪い…?夕飯後に寝落ちてたのがマズかったか。もう今日は寝よう…。
  • 01:21  なんか寝れない…。てか暑い…。
  • 01:22  外は土砂降りじゃなイカ
  • 01:33  NASAの会見ってリアルタイムで中継するのだろうか?それなら見てみたい気もする。全然眠れないし。でも4時か…。
  • 01:34  カタールって何のことかと思ったら2022年のW杯の開催国か。日本は開催したばかりだし当分無理なんじゃない?
  • 09:26  昨晩あれだけ降ってたがすでに晴れてるなぁ。
  • 09:44  NASAの発表は地味だがなかなか興味深い発表だったようだね。
  • 10:38  明日のAngel Beats!の試写会は外れっぽいなぁ。落選でもメール欲しかった。地方民のことをまったく考えていない…。
  • 10:40  当選していたら、明日は早朝の高速バスで上京し、試写会終了後ぷらっとこだまで名古屋、3D先行上映会に参加して帰るところだった。まぁ外れてホッとしたところもあるw
  • 14:27  落雷っ!
  • 14:36  電子レンジ使ってた時に「カッ!」ってなったから、「レンジ爆発すれ!?」と一瞬焦ったw
  • 15:28  急にヤる気が出てきた!よし、ヤる!
  • 16:08  夕日っ!
  • 16:32  このCDラックも入れ替えが必要だな…。下に追い出したコミックスを入れるとして、どれを戦力外にしよう…。
  • 16:34  まだこの3倍近いCDがあるが、どうしたものか。1枚10円で売れれば諭吉さんにも届くと思うが…。
  • 16:50  途方に暮れる…。なんだこの量…。
  • 16:51  これだけのCDを一度に店に売り付けようもんなら門前払いされそうだなw
  • 16:54  みんな買ったCDどうしてるんだろう…。PCに取り込んだらすぐに売るというのもアリな気がしてきた。
  • 18:04  can/gooのアルバム持ってるつもりだったのに買ってなかったか。amazonでジャケ絵見てもピンと来ないということは買ってないんだなぁ…。
  • 18:48  ぬぅ…もう19時か。部屋から出した荷物を上手いこと整理整頓して入れなければ。
  • 18:49  晩飯は区切りつくまで控えよう。再開っ!
  • 20:15  コミックスを収納した。「るろ剣」と「封神演義」が場所とるなw
  • 20:24  この時間で一区切りか…。先に晩飯食べたほうがよさそうかな。ガッツリ食ってそのパワーで片付けるか。
  • 21:23  松屋のモバイルクーポンを使って800円のW定食を食べてきた。あまり多くないかと思ったけど、なかなか…こっぷり。
  • 21:25  腹一杯で動けないよトニー…。
  • 21:25  てか日中暖かかったから薄手で外に出たら強風で寒かった…。
  • 23:00  アダルトビデオは処分したが、アダルトCDとDVDが残ってた。処分処分。ちなみに台湾で売られているアダルトCDのジャケットの乳首にはぼかしが入っている。これ豆知識ね。
  • 23:05  状況は芳しくない…。禁書が始まるまでの20分でどこまで進むか…。
  • 23:28  中途半端な時間だったのでひたすらシュレッダー。8年前あたりの給与明細とかクレカの請求書とか。
  • 23:30  シュレッダー対象がありすぎる…。
  • 23:30  禁書はじまた。
  • 23:55  佐天さん………ぶわっ。

Powered by twtr2src