今日のつぶやき Thu, Dec 02

  • 01:08  羽田とセントレアの飛行機、思ったほど深夜じゃないなぁ。まぁセントレア着いても帰れないじゃ意味がないけどw
  • 01:10  しかし羽田〜セントレアが最安5,800円で1時間で着くとか…。名古屋でイベントあった翌日に東京でイベントあるなら、これ使って上京してカプセルで寝たほうがやや割高になっても体調と時間を有意義に使えそう。
  • 01:11  北海道は2月に行こうかな…。貯金が底ついてなかったら…。
  • 01:15  現状最安で片道14,000円なのが、一気に片道5,800円…。恐ろしい値段設定。
  • 01:26  羽田発セントレア行は現状だとメリットないなぁ。豊橋方面へのバスが設定されたら面白いけど。
  • 10:40  また無料回収のチラシが入ってる。もう使わないベアボーンPCからHDD抜き取って捨ててこようかな。
  • 11:35  イカちゃんにちゅっちゅされたい^^
  • 12:24  AT-Xの録画予約失敗してる…。今週になって3度、たまたま家にいたから気づいたけど、不安だなぁ…。AT-Xは大抵リピート放送があるので回数分予約しておいたほうがいいかも。
  • 12:25  スカパー!とのネットワークがおかしいのかな。録画しようとしてるのに開始に至らずにフリーズするみたいな感じ。
  • 12:58  スカイマークのもう予約できるのか。即行で格安売り切れてる…。
  • 14:17  証明写真を撮ったが、なぜかいつも目線がズレる…。正直言ってどこを見たらいいかわらかない。何度も撮り直しができるなら写真屋で撮ってもらえばよかったか…。
  • 15:00  ハローワークなうます。時間かかりそうだな…。
  • 15:00  求人申込書出した。あくまで希望だから適当に書く。
  • 15:09  受給資格者のしおりをてにいれたぞ。ここまではすんなりきたが、ここからは長そうだな…。
  • 15:26  ハローワークカード貰って終わってしまったwあれ、こんなに最初の手続きって簡単だっけか?w一番長くかかったのは記入用紙に書き込む時間だったw
  • 15:29  次は雇用保険の説明会か。
  • 15:46  市役所に来ましたよ、と。
  • 16:24  健康保険の申し込みで継続のほうが安くなるかも、と言われて期待したら逆に1万ほど高くて焦ったw
  • 16:29  年金の手続きもした。まぁ払うかどうかは…って、前回結構滞納して払うの苦労したから、今回は素直に払おうw
  • 16:49  市役所での手続き終了。しかし年金破産か国保破産しかねないなw
  • 17:08  急に喉がむせる!自販機でいろはす
  • 17:35  帰宅なうます。駅でとる指定券を発券してきたが通路側ェ…。まぁ仕方ないか…。
  • 18:29  .@twinavi でアイコンに「ねんどろいど春ちゃんアイコンパーツ」をつけてみたよ! #goodsmile http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/260
  • 22:32  どういうわけか超眠い。起きた。晩飯以降寝落ちてた。
  • 22:32  おかえりらじお。
  • 22:39  超A&G+聴けなくなった…。クソ無線LAN…。
  • 22:42  何かさざなみの音がずっとしてる…。スレにあった変なアドレスで開いたwmpで聴けるようになったが…どういうこと…?
  • 22:45  ウチの無線LANは定期的に接続が寸断される。これが非常にムカつく…。しかしこのさざなみの音は何なの…怖いんだけど…。
  • 22:47  ざくろ」のED初めて聴いた。録画はしてるけどまだ見てない…。
  • 22:52  ドラ1の赤坂、育成選手になっちゃったか…。井藤は先日の欽ちゃん球団との試合に出場してたのになぁ。まぁ育成になったからってダメになったわけではないが…。
  • 22:58  雑音はオリジナルかwまたおかしくなったかと思ったw
  • 23:01  BS-TBSBON JOVIの特集の番組はじまた。…が、おかえりらじおは生なので後で見よう。
  • 23:28  トナカイと言えばかな恵ちゃんw
  • 23:31  NASAの発表って何だろうね。「地球外生命体は…色盲だった!」胸熱^^
  • 23:32  BS-TBSにチャンネルロック!「Livin' On A Player」の特集とか胸熱。トーキング・モジュレーターというのか、あの冒頭の音は。
  • 23:33  リッチー「結果なんてわからないものだからな」これは濡れるッ!
  • 23:41  私がBON JOVIにハマったキッカケは、ベストアルバム「cross road」が何かの賞の受賞報道の時に流れた「Livin' On A Player」のPVをNHKで見たこと。衝撃だった。
  • 23:42  高校1年か2年の時だったはず。もう半生。
  • 23:46  トミーとジーナって「It's My Life」以外の曲にも出てくるのか。何度も言うけど「It's My Life」10年前とか…。
  • 23:59  外から雨音が聞こえる…もう降ってきたか。

Powered by twtr2src