今日のつぶやき Sat, Dec 04

  • 00:00  今月の番宣部長ゴトゥーザ様かw
  • 00:01  夜はこれから名古屋テレビ。さて、片付けを再開するか…。
  • 00:07  2004年にアメリカでクレカ使った時の請求書が。ロスのゲーマーズで5141円。確か綾波レイのフィギュアが特典のエヴァのコミックスと、英語版あずまんが大王ネギまのコミックスだったような。記念にまだ持ってるw
  • 00:12  クレカの請求書なんて残しててもしょうがない…。当時150万の貯金があった頃のクレカの請求書なんて、なんの参考にもならない…。
  • 00:18  10/10に約40L給油した翌日の10/11に厚木で約20L給油、海老名で約40L給油、用賀から首都高に、さらに同日に豊中→東京…。
  • 00:20  どういうことだってばよ。
  • 00:26  10/10はスタチャ神戸2ndで、翌日10/11はドリパだった。確か前日に豊橋でみんなと合流して、そこから下道で神戸に向かってる途中の奈良の山道で種運命の第1話を見たな…。
  • 00:28  スタチャ神戸終了後に銭湯入ってから名神と東名を爆走。前日ほぼ徹夜だったから途中2回仮眠とってビッグサイトに着いたっけ。その時に海老名で給油したのか。
  • 00:30  ドリパ終了後にみんなを送って帰りは下道だったから厚木で給油?あぁ、精算するためか。となると、海老名→ビッグサイト→厚木で約20L給油か…。
  • 00:40  いかん、昔の日記を読んでる暇はないのだ。
  • 00:55  シュレッダーは後回しにしよう…。
  • 01:30  シャア「いけ、シュレッダー!忌ま忌ましい記録と共に!」
  • 01:33  体重が65.5kgの時代があっただと!?2001年か…。
  • 02:42  片付けに夢中になってたらCBCの「ミルキィホームズ」がはじまってたェ…。録画終了してから見るかってもう27時じゃんよ!
  • 02:45  部屋はだいぶサマになってきた。やはり数百枚のCDを処分しないことには場所が空かないな…。CDもまんだらけに送りつけたい気分だが、この量は死ねる。送料的な意味で。
  • 02:47  整理がついた空の段ボールがどんどん山積みに…。
  • 02:57  PCの電源を切るだけで効率が格段に上がる。携帯も隔離したらもっと上がるんだろうけど…。
  • 03:10  さて、「ミルキィホームズ」の第9話を見よう^^
  • 03:10  ゆかりんの公録とブシロードのイベントが被ったか…。
  • 03:11  「こわれかけのオルゴール」、ヒロインはこんなにかわいいのにCVますみん…。
  • 03:35  くそっ、ミルキィホームズ面白すぎるw
  • 03:48  コーデリアさんのトイズは「五感強化」ということで、私の色覚を強化してもらえば…もしや…ゴクリ。
  • 03:57  3つの錐体の1つが欠損してるから強化されようが0にいくらかけようが0というオチ^^
  • 04:03  てか4時じゃん…。寝よう。
  • 04:04  明日…てか今日は何時に名古屋に行こうか…。
  • 04:15  新聞屋さんにおはようおはようしてから寝ようと思ったのにまだ来ない。寝よう…。
  • 10:41  6時間睡眠。
  • 11:09  太鼓せんべいボリボリ。太鼓せんべいうめぇ。
  • 11:12  起きた時に心臓の鼓動を探すのにえらく時間がかかるくらい鼓動が弱かったが、あれはなんだったんだろう…。1分くらい探したぞ…。
  • 11:22  東北新幹線が全線開業か。そして同時に青い森鉄道も全線開業であるw強引すぎるがw
  • 12:23  スフィア3D上映って58分だけなんだ…。まさか…と思ったらすぐ後に別の映画が入ってるし。全部観れるものだと思ってたェ…。
  • 12:37  もし今日ならトリ邸に着くのが21:30頃、豊橋経由でサギ邸も21:30過ぎだな…。集まるのが今日か明日かはっきりしてくれ。名古屋へ名鉄で行くかJRで行くか変わってくる。
  • 12:48  シャワって名古屋に行く準備をしよう。
  • 15:03  水曜に返さないといけなかったアルバムを発見したwwwテラピンチwww
  • 15:04  2日経っても返却されてないようなら連絡するもんじゃないの!?ヤバすぎwww
  • 16:27  延滞金600円だった。一日200円か…。もったいないなぁ…。
  • 16:28  あと5分早ければ…。乗りたい電車を運転しながら見送る。CD返してなかったら間に合ったという話も。
  • 16:33  行きも帰りも新幹線使うか…。380円か。200円ケチるために380円かかるとは皮肉な…。
  • 16:48  700系なので無線LANは使えません。
  • 16:49  12度か。部屋の中は暖かかったから薄着で出てきたけど失敗したなぁ。バッグの中にニット帽が入っていたのが唯一の救い。
  • 17:02  ひかりすら停まらない三河安城N700系が停車…だと…?試運転って出てるが。ほとんどの窓のブラインドが下りてる。怪しすぎるぞ…。
  • 17:06  停車中に2本抜かれる。よくあること。
  • 17:31  ついうっかりテキサスバーガーを注文してしまった。朝昼兼用ェ…。
  • 17:37  テキサスバーガーってカリカリベーコンのっていうのだけは思い出したけど、4種類のうち何番目に登場したのか思い出せない…。自分の中では評判はよかったはずだが。
  • 17:39  あおなみ戦なうます。私鉄なので完乗はしません。
  • 18:07  荒子川公園駅なうます。奥に見えるのが今日の上演会場。 http://movapic.com/pic/201012041807334cfa04d59b912
  • 18:08  上演…?上映だなw
  • 18:15  ナウスカ。
  • 18:18  ムファッサ忘れた…。
  • 19:41  3D先行上映オワタ。やはり1時間。
  • 19:47  【速報】アンジェラ・アキな美菜子収録。
  • 19:52  愛生さんサイドの通路側だったけど問題なく3Dで見れた。飛び出る愛生さん^^
  • 19:57  (行ってないけど)絶叫OFF見たく跳び叫びまくると思ったのに、立つ人0だったなぁ。リウム振ってたのは1割いるかどうか。意外?主催側から何もアナウンスないしw跳ぶとか想定もしてないんだろうけどw
  • 20:29  すでに帰路の新幹線の中。晩飯どうしようかな…。駅弁高いなぁ。マックでハンバーガー+ホットコーヒー190円でも持ち帰りしておけばよかったな…。
  • 20:40  豊橋の次は新横浜か。緊張^^
  • 20:57  晩飯はコンビニかなぁ。

Powered by twtr2src