今日のつぶやき Sun, Dec 05

  • 02:05  帰宅なうます。名古屋の帰りに地元の連れと麻雀やってその帰り。
  • 02:07  ここ最近連続でプラスであがってたけど、とうとう途切れたわ。でもトータルではまだプラスを維持はしている。
  • 02:07  帰宅して水分がないことに気づき、近くの店まで歩いて買いに行く簡単なお仕事…。
  • 02:50  ドア開けずに新幹線発車の記事は考えさせられるな。てか「ダイヤが乱れてて焦ってた」なんて言い訳通用するか!東北新幹線全線で乱れまくっってて正常化するまで終日かけてそこでリセットするような状態なのに。しかし土曜夕方の始発の東京駅で乗客200人しかいないのか…。
  • 03:09  「甲藤400%UPに仰天、まさかの保留」クソワロタw
  • 12:28  ダブルスの試合中にスペースシャトルの頭が落下してきたけど、気にせず試合を続行してたら火花散らしはじめ、 熱い熱いと耐えてたらとうとう爆発するというとんでもない夢を見たw
  • 12:29  5種類くらいの夢を見たなぁ…。とても一晩で見たとは思えない内容だ…。
  • 15:56  もう16時か…。「咲-Saki-」公式の麻雀ゲームを1位で勝つまで続ける縛りで遊んでるけど、なかなか勝てなくて焦ったわ…。
  • 15:57  最後、ジュンチャン三色なんてらしくない役で勝ったw
  • 16:37  先日の結婚式二次会の所の大型ビジョンの真下ってFREESPOTのエリアなのか。
  • 17:31  ガンダムカフェに一度は行ってみたい。
  • 17:35  タンスに服が入りきらない…。一度大量に廃棄したほうがいいか。10何年前に買った服も普通に着れるから捨てる必要性に迫られなったのが仇に…。
  • 17:42  セントレア7:00発の便に乗るために、どの経路でセントレア入りしたらいろいろなダメージが少ないだろうか。家から始発じゃ間に合わないというのが痛い…。
  • 17:54  なるほど、予約だけしても4日以内に購入しなければ自動的にキャンセルされるのか。
  • 23:15  6日間で残ってる未乗区間をすべて乗り潰しつつ、さらにほぼJR北海道全線完乗して3泊2夜行で56,570円。以前の計画より滞在日数が増えたのにかなり安くなったw
  • 23:22  56,570円→58,570円に訂正。
  • 23:30  阪神の新人体力測定 一二三は懸垂16回」懸垂って何回やったら凄いって言われるん?
  • 23:40  花咲くいろは制作発表会」行きたかったなぁ。応募すらしてないけど、気がついたら締め切られてたんだよな…。金沢か…。アニメ始まったらまた何かしらのイベントあるかな。「tt」と一緒に巡礼遠征したいが、4月開始か…ぬーん…。
  • 23:43  前回の北海道完乗計画が最適だと思ってたけど、スカイマークの格安路線の登場は衝撃的だった。おかげで一から練り直す羽目になったけど、価格が抑えられたからいいか。
  • 23:45  時刻表にらめっこ大会だったけど、結構ポンポンと接続が決まったなぁ。もうこれはホントに実行に移すしかないか。
  • 23:46  小腹が空いたが口内炎が気になる…。
  • 23:58  たまゆら」の3、4話が25時からか…。そして明日はWOWOWで「化物語」の1〜5話。

Powered by twtr2src