今日のつぶやき Fri, Dec 17

  • 00:09  ニューヨーク行ってきたが、患部を意識しすぎたwリンスなんて力加減ができなくていつもの3倍くらい飛び出てきたwww
  • 00:13  ロキソニンって先日の蓄膿の痛み止め飲んだ薬と同じだな。痛み止めの湿布ってことか。
  • 00:14  放送事故になるwww
  • 00:16  今夜のミューコミみのりんか。もうなんで動画で放送してくれないんだ!
  • 00:24  もうこのコーナーだけの番組作れないの?w
  • 00:26  弟と一緒に寝てる…だと…。なんか声優の中でそういうのよく聞くな…。
  • 00:36  よっぴー司会なのかwwwよっぴー司会にハズレないから楽しみだw #mc1242
  • 00:52  来週あーや出るのかw #mc1242
  • 01:02  箱根駅伝の踏切が高架化して選手の通過待ちしなくて済むようになったのか。てか09年の時は30分も不通になったのか…。昔は電車優先だったよなぁ…。
  • 01:10  今までこんなことやってたのかwwwランナーのスジ読むとかwwwこのドキュメント番組あったら見るわwww 【京急箱根駅伝選手通過のためのダイヤ変更【前編】 (13:01) #nicovideo #sm5739183 http://t.co/q2GOQYP
  • 07:03  むくっ。
  • 07:06  1時間くらい寝れなかった。単純に寒かったのかな。まだ掛け布団だけだし、毛布出すか…。
  • 07:40  おはよーおはよー
  • 09:48  ハロワなう。
  • 09:50  雇用形態が派遣ばっかで泣けてくるなw
  • 11:36  豊橋でらーめん・つけ麺フェアやるのか。食べる機会がなさそうな「津山ホルモンうどん」が一番食べたいw
  • 12:54  そりゃ楽して給付金が欲しいですよ。閲覧だけで回数こなせたのがやはり問題になったんだろうね。何か資格を取るのもアリだとは思うが。
  • 13:24  学院カード、デザインが変わってしまうのかー。
  • 14:59  気づいたらドコモポイントが9200ポイントあった。ビックのポイントと絡めればSH-03C買ってもお釣りが来るなぁ。IS01の意義が…と8円運用してるだけだから別に痛くもないが…。
  • 15:00  猛烈に眠かったけど、目が覚めた。
  • 15:24  スマホ導入の障壁がなくなるwwwww 「ジオゲー『ケータイ国盗り合戦』は、年内にAndroid搭載スマートフォン向けの対応を完了する予定です」http://blog.mapion.co.jp/release/2010/11/101110_14475.html
  • 15:25  愛学の図書館って一般人有料だったの?徴収するところあったっけ…?
  • 15:39  国盗りとJALがコラボして沖縄行くプランが出たのかw1泊2日で沖縄すべてを国盗りできる弾丸ツアーって結構アリなんじゃなイカ
  • 15:47  往路→宮古or石垣→那覇(一泊)→復路より、往路→那覇→石垣or宮古or久米(一泊)→那覇(一泊)→復路のほうが安いのはなんでじゃwww
  • 16:12  どう計算しても最低料金の38,000円にならないと思ったら1名でなければ、か…。ぐぬぬ…。
  • 16:14  誰か沖縄に国盗りのためだけに行く人いないかな…。(チラッ チラッ
  • 16:22  沖縄本島から国盗りできないのは「宮古・石垣・八重山」の一箇所だけなんだ。「奄美」は対岸盗りできるのね。このプランで行くだけで沖縄統一できるのか…胸熱…。でも一番安くて42,000円か…。
  • 17:07  宮古島のすぐ近くに「ストラトス・フォー」の舞台の下地島があるのか。名古屋→宮古空港→カー・フェリー→下地島→カー・フェリー→宮古空港那覇(一泊)は、やれないことないっぽいね^^
  • 17:37  宮古島に行けるの羽田発着限定じゃなイカ…。orz
  • 17:59  メールが来ない…。
  • 18:15  やっぱり携帯のメールアドレスを入力しなかったのが敗因か…。応募完了メールも来なかったし…。
  • 18:52  国盗りが年内にandroid対応予定と聞いてスマホ熱が赤丸急上昇してきた。
  • 19:23  スマホ買ってもSH-01AにICカード戻せばiモード使えるものと思ってたwあーこれは痛い。
  • 20:16  アマガミSS」最終回だと思ってたら次回予告があったw
  • 20:35  100円ショップで湿布を固定する用の黒のサポーターとマスクを買ってきた。10枚入り3袋セットで105円ってお得すぎるw
  • 20:51  市民税…だと…?
  • 20:51  唐突に51,000円を請求されて固まる図。
  • 20:56  沖縄入っちゃうかも^^なんて気分が一瞬でぶっ飛んだ。沖縄行くよりも高いし…。
  • 21:11  退職して年末調整受けてない人は確定申告しないといけないのか。………あれ?w
  • 21:13  10万円を超えてなかったら医療費の領収書は必要ないでいいのかな?まぁ全部シュレッダーにかけた後ですがw
  • 22:22  クロネコメンバーズに登録して初めて「これから届けるよ」メールが来たけど、サイズがデカいだかで選択肢が営業所宛てかコンビニ宛てしか選べない。これほっといたら普通に家に届けてくれるのだろうか?
  • 22:59  「京都フリーパス」なんてのが出たのか。1日2000円でJR以外の鉄道やバス乗り放題か。18きっぷ往復で京都国盗りとか。 http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/contents/0000091/91369/20101116.pdf
  • 23:14  自分の統一履歴を確認したら京都北部は地下鉄だけで国盗りできるわw問題は南部〜奈良だなぁ…。
  • 23:20  厄介路線攻略に3日以上かかるなら18きっぷ使える期間に特攻しようかな。紀伊半島方面は鈍行使ったら丸一日かかるからできれば特急で…。
  • 23:30  禁書目録はじまた。

Powered by twtr2src