今日のつぶやき Sat, Dec 18

  • 00:01  こんな時間に届くメールでも淡い期待を抱いてしまう…。
  • 01:08  最初で最後の大四喜〜♪
  • 01:09  四暗刻テンパったけどあがれなかったよ…。てかなんでリーチかけたw
  • 01:21  「神のみ」は作画は問題ない。なのに消さないとBDレコーダーの容量が足りない…。
  • 01:39  鈴木雅之「違う違う、そうじゃ、そうじゃない」懐かしすぎだwww
  • 13:27  えむえむっ!」の最終回を見よう。
  • 13:27  「え?トナカイっているんですか?」
  • 13:53  まさか「えむえむっ!」見てウルッと来る日が来るとは…。
  • 14:34  RT @8zz: 空目したらRTっっ! http://twitpic.com/2yk4v7
  • 17:31  忘年会の買い出しなうます。マンゴーの匂いがすげぇw
  • 17:47  試食のソーセージmgmg
  • 18:25  荷物重すぎワロタw
  • 19:47  忘年会スタート。
  • 20:23  肉充。
  • 20:23  主夫大活躍。
  • 20:32  パスタうめぇ!
  • 20:40  豚とろ美味ええええ!!
  • 20:52  肉がなくなってから投入されたサンチュw

Powered by twtr2src