今日のつぶやき Tue, Dec 21

  • 01:06  さっきから腹が鳴りまくってるw大食いなのに少食で無理するからw(時間内に食べれる店がないともいう)
  • 01:08  氷見から高岡に帰ってきてニューヨークから帰ってきた。アダルトチャンネル有料だし今やってる番組が好みじゃないし無線LANも使えないのでおとなしく寝よう。
  • 07:56  携帯の充電が終わったら予備電池を…と思いながら寝落ちた。まぁベッド入ってたけどw
  • 07:58  朝食バイキング。高岡ってコロッケで有名なの?でも朝からガツガツ食べれなかったなぁ。コロッケ4つ、ミートボール7つ、パン3つ。
  • 08:03  学生充な車内。
  • 08:22  そういえば敦賀九頭竜湖では雪が積もってたけど、それ以外は雪の気配すらないなぁ。冷えてはいるけど。
  • 08:31  リフレクティア
  • 08:58  城端駅にイマココ! http://htn.to/iJkw8Q
  • 08:59  アニメ「true tears」の舞台「城端」なうます。
  • 09:00  駅舎の中に乃絵ー!!
  • 09:02  対象店舗で配布されてるフラワーカードってまだあるのだろうか。
  • 09:08  駅の中の観光協会的な部屋にも。他のPAワークス作品も。「AB」やマジカルじゃないほうの「カナン」などw
  • 09:09  右下のあやひーのサインがかわいすぎるwのえw
  • 09:12  アニメお酒のtt版。てか「けいおん!」と「らき☆すた」関係ないだろwwwここで聖地交流するなwww
  • 09:14  そんなこんなで、滞在時間たった12分だけだったけどtt気分を味わいました。次はゆっくりと街もまわりたいよ。駅から巡礼ポイントが離れてるからなぁ。
  • 09:16  「おねティ&おねツイ木崎湖」→「ttの城端」→「花咲くいろはの金沢」→「けいおん!後者の滋賀」なんて完璧な聖地巡礼コース。「花咲くいろは」が放送終了してから本気出さないと!
  • 09:23  朝からコロッケ食いすぎただろうか…やや気持ち悪いw
  • 10:14  高岡に戻って再び氷見線。ハットリ君列車。なんでハットリ君?w
  • 10:20  城端線にtt車両が出てこないのはなぜだ。
  • 10:25  車内アナウンスがハットリ君www
  • 10:44  乃絵「はいっ、ぱちぱちってして」
  • 10:47  駅からこの噴水まで結構歩いたわw途中に小さな動物園があった。中央は荒ぶるペンギン。
  • 10:56  越中中川駅から早歩きで片道10分ってとこかな。
  • 11:13  越中中川の駅前の区画にある、「true tears」でアイちゃんの店の舞台になったタコ焼き屋(右)と、10段ソフトクリームで有名らしい「まじま」(左)。
  • 11:15  デカ盛りソフトクリームに挑戦しようとしたら、時期的にソフトクリーム終了って言われたwww材料もないって。そりゃ真冬にソフトクリーム売る必要もないしなぁw
  • 11:17  仕方なくアニメで忠実に再現されたアイちゃんの店の中を堪能しようとしたら、火曜定休wwwwwこれは誤算だったw
  • 11:20  越中中川駅から再びハットリ君列車。
  • 11:26  ハットリ君。
  • 11:59  富山駅にイマココ! http://htn.to/MCo8i5
  • 12:18  富山なうます。新幹線に向けて絶賛工事中。
  • 12:19  新幹線用の区画が広いなぁ。待避線があるだけの豊橋とは大違いだw
  • 12:21  そろそろ昼飯の時間か。何食べよう。富山といったら「ますのすし」だけど、前に駅弁フェアだかで買って食べたしなぁ。
  • 13:03  魚津駅にイマココ! http://htn.to/sQn7yR
  • 13:05  「蜃気楼の見える街」魚津なうます。でも今の時期は蜃気楼見えないのか。
  • 13:07  立山連峰の雪化粧。携帯からは限界を感じる…。
  • 13:13  魚津は国盗りのためだけに来た。(キリッ! これで敦賀から青森まで日本海側はすべて国盗りできた。
  • 13:57  再び富山駅。この地図なんなのwww何かがおかしいwww
  • 14:01  これは仙台なら「牛タン」、香川なら「うどん」、秋葉原なら「メイド喫茶」のマークができるな。
  • 14:03  路線バス乗車なうます。巡礼ポイントに向かう。
  • 14:50  目的地に着いたが370円もかかったwこれは痛いw帰りはバス使いたくないw
  • 14:52  遅い昼飯を注文したが意外に時間がないことが判明。これはヤバい…。
  • 15:12  届くまで10分、そして5分で食べた海の幸のクリームピラフ。
  • 15:17  ファボーレにイマココ! http://htn.to/Q3DzyA
  • 15:19  true tears」で出てきたショッピングセンター。その名も「ファボーレ」。ファボーレばいいじゃない^^
  • 15:24  アニメだとこんな感じ。トレス疑惑w
  • 15:31  速星っ!☆
  • 15:33  帰りは高山本線速星駅まで歩いた。早歩きで12分くらいかかったが、370円払ってバスに乗るくらいなら駅まで歩いて18きっぷで移動する。
  • 16:06  三度、富山駅なうます。その度にトイレ寄ってるw
  • 16:10  では帰るか。長い帰路になるな…。
  • 16:42  越中八尾駅にイマココ! http://htn.to/dwt296
  • 16:43  段々と暗くなってきたなぁ…。もはや景色どころではない。
  • 17:24  猪谷駅なうます。この時間でもう駅員がいないのか…。
  • 17:25  キハ120からキハ48に乗り換え。ボックスシートが増えて助かる。キハ120は1両に4つしかない。
  • 17:25  トンネル地獄でずっと圏外だなぁ。
  • 17:25  さようなら富山県、そして北陸。こんばんは岐阜県
  • 18:13  飛騨古川駅なうます。なんてことだ、私が座ってるボックスの足元に限って謎の装置がくっついてる…。足が伸ばせない!…と思ったけど、さっきから靴脱いで足投げ出してたわw
  • 18:43  高山駅にイマココ! http://htn.to/CVuTGT
  • 18:48  飛騨の小京都こと高山なうます。駅舎も立派です。ここで買った駅弁はもう少し後になったら食べよう。
  • 19:19  渚駅にイマココ! http://htn.to/Ev2Gmf
  • 19:20  渚駅なうます。「岡崎→渚」の切符を買わねば。(何番煎じ
  • 19:54  下呂駅にイマココ! http://htn.to/9NEG1F
  • 19:55  下呂駅なうます。そして通過wサーセン、ホントサーセンwしかしホームの噴水(?)から湯気出ててワロタw温泉街すぐるw
  • 20:08  焼石駅なうます。「焼け石に水」とは言うが、この駅に着いたら雨が降ってたw
  • 20:27  駅弁加熱中。いっつもこれ点火の時ビクビクする。紐を引き抜くだけだがw
  • 20:43  高山駅の駅弁「牛しぐれ弁当」を食べる。加熱式なのでホカホカ。ただ、なぜフォークスプーンなのかw
  • 20:45  足りない…。やっぱ駅弁って量が少ないよね。
  • 21:21  美濃太田駅なうます。久しぶりに栄えたところに来たw
  • 21:23  雨が強いから外に出なかった。そしてここからキハ11キハ11乗るの初めてかも?
  • 21:29  この雨ここだけってことないかなぁ、傘使うの面倒。でもタクシーも金かかる…。
  • 21:33  うおお!!高山本線から「犬山」を国盗りできたー!!位置的に美濃加茂市各務原市と境あたりで適当にボタン押しただけだったが、思わぬ収穫!!
  • 21:36  鵜沼駅なうます。JRのホームからパノラマSuperが見える…。
  • 21:38  なんか東海道本線の下りが運転見合わせで上りも遅れが出てるってね。鵜沼から名鉄新鵜沼に渡ってパノラマSuper豊橋まで帰りたい気もある。
  • 21:40  岐阜から下りが運転見合わせだと、大垣から折り返しができないからいずれ上りも止まる…?岐阜で折り返しするのかな?まぁ転換クロスに座れるなら何でもいいのだが。
  • 21:41  国盗りのandroidアプリきたー!!ちょっとLXNX契約してくるか^^詳細見てないけど2.2以上からだったら爆死www
  • 21:51  androidは2.1からだった。IS01では無理だったか…。
  • 22:11  岐阜駅なうます。高山本線完乗!
  • 22:13  アンカーを勤めたキハ11。客も少なくボックスを占有できてよかった。
  • 22:14  そして問題の東海道本線だが…。15分遅れで豊橋行きに乗車できた。私にとっては時間通りの乗り換えですがw
  • 23:24  浜松行きの臨時列車だと。JRにしては気が利く。信号の故障が原因だからか?
  • 23:25  豊橋なうます。さて、どうしたものか。
  • 23:45  帰宅なうます。結局タクシー使った。外に出たら横殴りの雨で屈したw

Powered by twtr2src