今日のつぶやき Thu, Dec 23

  • 00:16  そういえば先日残ってたエロゲや不要なDVDを郵送買取してもらったら7Kになった。ソフマップでは買取できないって言われたのも売れたなぁ。
  • 02:02  星空へ架かる橋」アニメ化って早すぎだろw涼香のコメントを聞いてみたいw
  • 12:53  アイマスのエリアゲームがやりたくなってきた^^エリア区分は「まちつく!」と同じっぽい。遠征時に「まちつく!」やってるので一緒に取得すればいいだけだなw
  • 13:05  担当アイドルを誰にしたらいいかわからないw
  • 14:28  18きっぷ期間は残りわずか…。
  • 14:29  LYNXの在庫聞いたら色によっては在庫切れしてるなぁ…。
  • 16:01  スマホ求めて新幹線。
  • 16:03  アイマスのエリアゲーム始めました。アイドルは春香です。確かアイマスのアニメで見た覚えがあるので^^
  • 16:55  待ち時間長い…。
  • 17:54  LXNX契約!
  • 18:31  LYNX から初ツイート。
  • 18:32  位置情報ないとツイートできなかった…。どういうこと…?
  • 19:07  スフィアのクリスタルスプリングボックス予約した。
  • 19:35  帰宅なうます。わざわざ名古屋までスマホ買いに行ったのは、ビックカメラのポイントとドコモポイントでお釣りがくるから。これで行きにくいビックのポイントをあらかた消費したぞ^^
  • 21:01  やっとこさSH-03Cを触れる。とりあえず初期設定をしなければ。
  • 21:57  spモードとiモードを同時契約するにしたけど、ICカードを入れ換えれば一つのメールアドレスでできるもんだと思ってたら違うのか。SH-01Aでメール受信して送信することがありえるかどうか…。
  • 21:58  ハッシュタグつけるとネタバレ回避できるってどういう意味?特定ハッシュタグをTLから消す機能があるの?
  • 22:03  遠征時はLYNXをサブにしたほうがいいかなぁ。国盗りはできても「まちつく!」と「アイマス」は対応してないし。
  • 22:04  LYNXは遠征時のノートPC代わりみたいな感覚で。あれ、IS01の存在意義が…。いや、IS01はあの大画面で高画質転送したアニメを独立して見れるのは向いてる。

Powered by twtr2src