今日のつぶやき Fri, Dec 24

  • 00:33  電話帳のコピーのためにSH-01AのmicroSDHCカードをLYNXに入れてるが、当時入れたワンセグを3D再生させることできるんだんw「けいおん!!」も3D再生。
  • 00:33  字幕が一番飛び出てるw
  • 00:39  「AB」も3D再生。天使ちゃんマジ天使。これではワンセグデータ消せないなぁ…。
  • 00:49  MP3再生中にホームに戻ると、なぜか再生画面に戻れないw「起動中のアプリはありません」と表示されながら再生される曲wどうなってんだw
  • 00:50  あ、わかった。左上にアイコンあった。でも起動中のアプリではないのか?これはw
  • 01:19  ついSDカード内に録画したワンセグ番組を3D再生し続ける罠にハマってしまった…。そして目が痛い…。
  • 01:37  イヤホン抜いたらマナーモードでもないのに音が出ない…。なぜだ…?イヤホン挿すとちゃんと聞こえるが…。
  • 02:08  天気予報見たら暴風雪とか書いてあるんだけど…。離島の対岸盗りのためにレンタカー借りるつもりなのに…。
  • 02:39  期待してなかったけど、いくつか動画サイトが見れるなぁ。
  • 03:30  咲-Saki-」公式の麻雀ゲームがプレイできるwwwでも猛烈に遅いw4人で普通に麻雀やってるかのような遅さw
  • 03:34  にこさうんどで動画からMP3抽出してプレーヤーで聴けたwスマホすげぇw
  • 12:46  電池の減りが早い気がする…。
  • 12:48  フリップ入力に慣れたような慣れてないような。
  • 14:53  昌さん減俸なのか…と思ったけど、終盤しか活躍してないから適正なのか。でも昌さんの5勝がなければ優勝はできなかっただろう。私としては現状維持にしてほしかったなぁ。
  • 14:56  ミルキィホームズ」の最終回見た。今期No.1でいいと思う。少なくとも開始前の期待値をこれほどまでにいい意味で裏切ってくれた作品は珍しいwブシロードのくせにw
  • 14:57  アマガミSS」の最終回見た。何これこの娘が一番かわいいw「アマガミSS」は終始楽しませてもらった。そしてクリスマス爆発しろ^^
  • 15:25  遠征中はSH-01Aをメインにするしかなさそう。jigブラウザを解約して無料のに替えたいなぁ…。jigブラウザ並みに使いやすくて無料なのないかしら…。
  • 15:44  ibisBrowser」を試してみたけど、表示画面が小さい、横画面に対応しないなど使いにくいわ…。
  • 15:46  こんなに急いでjigブラウザの代わりを探してるのは、jigブラウザの契約期間満了がすぐだからですwもはやスマホがある以上、1年に6,000円払ってjigブラウザ使うのもねぇ…。
  • 15:46  SH-01Aにもともとあるフルブラウザも使いにくいし…。jigブラウザってホント使いやすったんだなぁ…。
  • 16:23  jigブラウザの自動継続を解除。とりあえず冬コミ前までは使える。問題はそれ以降だなぁ…。
  • 16:23  スマホ買って実は困ってるんじゃ…。
  • 17:17  「禁煙ルーム3,500円」か「表示無し3,000円」、どちらの部屋を予約するか悩む…。
  • 17:18  500円で安泰な一晩を過ごすか、冒険するか…。
  • 17:37  日曜日の行程を平日ダイヤで計画してたことに気づいた!うげっ、これはヤバい…。
  • 18:05  レンタカーで通る予定の道をニコニコで予習。雪が積もってたらまったく意味なくなるけどw
  • 18:35  鉄道だけの旅だと時間キッチリに進めるが、レンタカー使うとどうしても時間通りに行かない可能性が出てくるのは仕方ない。それこそ楽しんで旅するか。まぁ、二重三重に対策はしてあるにはあるが。
  • 18:36  とりあえず夜行バスが時間通りにつかないことにはw到着10分後の列車に乗らないと一日の計画がすべてパーになるとかどんだけ田舎w
  • 18:52  遠征に向けて56番組を消去。これで41時間分の空きができる…。
  • 18:53  一番の問題は私のケツがもつかどうか…。毎日朝から晩まで座りっぱなしでw
  • 18:54  遠征中に着終わった服や靴下を現地で捨てるというのはどうだろう…。穴が開いた靴下とか。
  • 19:03  TBSチャンネルHDを契約した「けいおん!」一挙放送を録画するのだ!
  • 19:35  手持ちの予備電源でLYNXを充電できるのはエネループUSB出力付きバッテリーだけだった。スティックブースターや乾電池充電器はカードリーダーとして認識されてしまった…。ぬぅ、あまり無駄に使うことができないのと、エネループの充電アダプタが必要になるなぁ。
  • 19:36  ちなみにLYNXティーガから高画質転送できた。まぁIS01でもできたのだから、後発でできないのはおかしいがw
  • 19:44  金田が苗字のお笑い芸人がブラックの上司に似ている。
  • 19:48  あれ、microSDをうまく読みこめない…。
  • 19:57  高画質転送した番組を3D再生させたら画面がバグるwワンセグ録画した場合は大丈夫なのに…。
  • 21:20  遠征移動中はLYNXICカード入れる余裕がないから、LYNXで撮影→赤外線通信→SH-01Aで画像付きツイートの流れでやるしかなさそう。
  • 21:51  太秦」が本気で読まなかった…。どうかしてる…。
  • 22:05  もしかしてスカパー!HDを録画したら、必ずDR録画になる?地上波とかBSはHG録画してるからあわせたかったのに…。修正することできないし、そうなんだろうなぁ…。
  • 23:31  ニューヨークから帰還。禁書に間に合った。
  • 23:55  次回の禁書目録は1/7(金)だなんて…。大晦日じゃ仕方ないか…。これでAT-Xの最速が変わらないことを祈ろう。

Powered by twtr2src