今日のつぶやき Tue, Jan 11

  • 00:05  帰宅なうます。熱海からのロングシート地獄でだいぶグロッキーだけど帰ってこれました。
  • 11:31  2011.1.11.11.11.やろうとしたら新聞読んでて忘れてた。
  • 11:32  トイレ入ってる時にピンポーンされた。ブツがボード一式なだけに、お帰りいただくわけにもいかず…。
  • 11:38  私の好きなもの作ってる会社が正社員の求人出してるが、日祝休みで土曜は隔週出勤…。土日休みだったら全力で行ったのに…。
  • 14:25  家にいる時はガラケーメインでスマホは放置したふがよさそう。スマホでメール確認するのがかなり苦痛。
  • 14:25  メール開いて閉じるまでどんだけ時間かかるんだ、っていう…。
  • 14:35  ノーベルガンダムのHGFC発売されてたかwバーサーカーモードは再現できないのか。
  • 21:36  見てなかった「そらおとフォルテ」2〜12話を一気見した。コミックスと展開が違うが1クールに上手く収まったな。そして展開が違うから3期も期待できる!てか劇場版があったかw
  • 21:39  「ドアは自動では開きません」開けやすいように少し隙間を開けるの止めませんか?隙間風が隙間風があああ
  • 21:41  その前にAT-Xの「フリージング」を見たが、なんでサイドカット…。
  • 21:42  みつどもえ増量中」も見たがガチレンジャーで1クールやっちまいなYO!
  • 21:47  先週末からBS2で「かみちゅ!」が始まったので録画しておいたが、確か本放送は2話くらいまでしか見てなかった。今度はちゃんと見るか。
  • 21:48  いやしかし「そらおとフォルテ」はアストレアがあほかわいい。ぐぬぬ顔がたまらん。
  • 21:50  てか会長ってあやひーだったんだなw村下孝蔵の「踊り子」を歌った回は最高だったわ。あやひーマジパネェ。
  • 21:55  さて、次はどのアニメを消化しよう。「サムライガールズ」か「ToLOVEる」か「ざくろ」か「みつどもえ」か「スパロボ」か「セキレイ」か「B型H系」か「恋姫無双」か…。たくさんあるな…。
  • 21:56  スノボ終わってから唇がカサカサしまくり。早いところリップクリーム買ってこないと…。
  • 21:58  みんなの血税が振り込まれてました。これで今月戦えます。ありがとう…ありがとう…。
  • 22:23  いまさら「おねティ」「おねツイ」の抱き枕カバーなんて出るのかwしかも18禁扱いwwwいや、別に乳首が出てるとかじゃないが、苺たんは○歳だから問題ないよね!

Powered by twtr2src