今日のつぶやき Mon, Jan 17

  • 00:10  車の様子を見に外に出たから寒くて仕方ない…。
  • 00:10  車はマンションの通路からでも見れるのにw
  • 01:47  ニューヨークから帰ってきたらまた雪が降り出してきた…。こりゃ明日の朝も積もるわ…。
  • 01:50  体重を測ったら60.4kgだった。やっぱりこのところの食っちゃ寝の毎日で元の体重に戻りつつあるようだ。さようなら50kg台…。
  • 02:11  雪やまないなぁ…。
  • 07:18  絶賛凍結中ううう怖えええ(見てて
  • 07:21  早速マンションの前の交差点でバイクがこけたあああ!!怖えええ!!
  • 07:22  「ぎゃー!!」という悲鳴で起こされるなど。いや、アラームで起きてたけど。
  • 07:22  でも晴れてるから解けるのは時間の問題かなぁ。
  • 07:27  約5年前にもこんな日があって、道は大渋滞、すでに遅刻確定してたのだが、あまりにもノロノロだったので誰も通らない道を進んだら、ブレーキが効かずに交差点のど真ん中で止まったことあったなぁ…。
  • 07:30  新聞が今届いたwちなみにこけたバイクは新聞屋だったwご苦労様ですお気をつけて…。
  • 07:38  子供は無邪気でええのお…。
  • 08:25  救急車のサイレンが聞こえる…。どこかで事故ったかぁ…?
  • 08:33  阪神大震災からもう16年か…。
  • 09:15  ベランダに積もってた雪が完全に溶けた。
  • 09:15  アスファルトの駐車場で日が当たってるところの雪も溶けた。
  • 09:20  有線LAN接続したスカパー!HDを、電源が入ってないのに録画しているBDレコーダー。
  • 09:21  スカパー!HD録画中に電源つけようとしたら拒否られたw録画終わるまで待てとw
  • 13:40  10時から3時間、寝てた(^-^;
  • 13:43  マンションの16階に引っ越す夢を見た。外から見ると豪華なのに中からだとしょぼいという…。
  • 13:44  雪は完全に溶けました。
  • 17:15  名古屋高速や東名阪はまだ通行止め続いてるのか。
  • 17:16  トヨタは夕方から操業停止か。
  • 17:21  サムライガールズ」見終わった。愛生さんのキャラが不遇すぎて泣いたw
  • 17:30  名古屋の住民投票に賛成すると、もともとやる統一地方選より一ヶ月早まるだけで約3億2000万の費用がかかる。…と今ニュースで言ってた。
  • 17:32  焼肉屋の話題を見て俄然はなだに行きたくなった。でもお金がない。
  • 17:35  17時の時点でまだ名古屋は3cmの積雪があるのか…。
  • 17:53  火祭り怖ええええええ!!
  • 17:56  誰だよ関ヶ原に新幹線通したバカは…って、たぶんみんな思ってる。
  • 17:57  名古屋11cmで大パニック。いっぽう秋田は27cm…。
  • 19:35  隣の駅まで行くのに先発列車に乗れば早く着くと思ったら必ずしもそうではない?
  • 19:37  駅間に二箇所の信号所があるが、そこで先発列車が待機して特急をやり過ごすなんてことがあるの?駅で通過待ちしてから隣の駅に向かうより、途中の信号所で通過待ちしてから向かったほうが早く着くということか?
  • 19:38  真相は不明だが後発列車のほうが早く隣の駅に着くということがあるのはわかった。アリバイトリックとかに使えそうな設定だなw
  • 20:30  万が一接続が失敗した時の代替案が見つかった!でもその代償に諭吉さんが凄いことに…。
  • 20:34  夜行列車級の在来線の長距離列車が、真冬に5分の遅れもなく着く可能性は…。少しなら接続待ちしてくれるだろうが…。
  • 20:37  すでに航空券について痛恨のミスをしているのが痛い。全行程ダヤ通りに進めばまったく問題はないが、一つのトラブルで台無しになる。航空券を払い戻して一本前の飛行機に替えるべきか。払い戻してもほとんど返ってこないが…。
  • 20:38  おかしいな。いつもならより確実なほうを選ぶのに。躊躇する理由はお金がないからです。(キリッ
  • 20:50  飛行機を変更するならいっそのこと日程ごと変えてしまおうか。今ならホテルの取り消しもキャンセルできるだろうし。
  • 20:51  発売当時は即日完売のが今では残席ありとか…。ライブチケットでもこういうシステムにしてくれw
  • 20:56  RT @Qtasu9: 【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投されてます。 http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやってやる」 htt ...
  • 21:01  かたくなに飛行機の時間を替えたくないのは、立案した当時完璧だと自負した自分を否定したくないからか?w今思えばなんでこんな案でクレカ決済してしまったのか…。ダイヤの遅れをまったく頭に入れてない…。
  • 21:02  みつどもえ!増量中」の第1話がはじまった。間違えた、第2話だった。
  • 21:03  3姉妹の中で実は長女が一番まともなんじゃないかと思えてくる。
  • 21:06  あああ、また声優の名前が出てこない…。
  • 21:06  なんか愛生さんな気がしてきた…。
  • 21:06  問題は喋ってくれないとわからんw
  • 21:38  そういえばこの前誰か図星つかれたが、誰に何を言われたんだっけ…。
  • 21:55  飛行機を1本早くするだけで、ゆとりのあるダイヤに!しかも接続失敗してもリカバリーが容易!
  • 22:20  サッカーはじまってた。
  • 22:23  あぁ、オフサイドじゃないんだwあっさり先制したなw
  • 22:24  岡崎って途中出場のイメージがあるんだが、今日はスタメンなんだね。
  • 22:28  見てて清々しいダイビングヘッドw2点目w
  • 22:38  前半20分にもならないのに3点目w南葛VS比良戸を見ているようあw
  • 23:13  なんか新海誠っぽいCMが流れたw
  • 23:23  あらー4点目w
  • 23:52  岡崎ハットトリックwww

Powered by twtr2src