今日のつぶやき Wed, Jan 19

  • 00:55  10分くらい前に帰宅なうます。服が肉くさい^^
  • 00:59  地元の連れで新年会。忘年会とまったく同じw一人1900円であれだけ食べれば安いわなw
  • 01:01  主夫の作ったリゾットが絶品!!さすが元コック。
  • 01:05  その後の麻雀では1位でなんとか勝利。今年の成績を-2まで縮めたぞ。
  • 01:47  エロ本を普通に捨てるなwww
  • 01:52  これは入ってるねー。
  • 12:43  三度寝してた。今起きた…。目を覚まして携帯でTL見ながら落ちてた…。
  • 12:48  久しぶりにスシローのチラシが。カニ祭か…。
  • 13:06  ジジババがお好み焼きの出前を頼むのか…。
  • 14:56  安いホテル見つけて小躍りしたら2名様料金だった時のやるせなさ。
  • 15:32  安いホテルのクチコミを見たら「部屋にタバコ臭が染み付いていて不快」の文字が…。無理無理無理。
  • 15:57  タバコ臭い安い部屋でも、コンビニでファブリーズ買って使い切るまでやったら何とかなるだろうか…。
  • 17:14  ここ数日毎日のように行程プランを練ってるが、なかなか決められないのは優柔不断というより、プランが多くて絞り切れないだけである。
  • 17:23  同じ部屋タイプなのに喫煙より禁煙のほうが高いのが納得いかない。逆だろ。
  • 17:46  「喫煙」「禁煙」と明記されてる部屋もあれば、まったく明記されてない部屋もある。楽天ェ…。
  • 19:04  白鵬がまた稀勢の里に負けたのかwwwww
  • 19:08  「サメに色は識別できない」の記事に心躍るなど。
  • 19:10  「色相の識別が生存のカギとなる陸生動物では、色覚がないことは極めてまれだ。」\(^o^)/

Powered by twtr2src