今日のつぶやき Thu, Jan 20

  • 00:43  足がつりそう。
  • 10:13  ほっちゃんが夢に出てきた!!…が、マンションの16階のエスカレーターの扉で会って何回も階段を上下してるうちに池で泳ぐ牛にアマガミされた。言ってる意味がわからないだろうが、ホントにそういう夢だったから困る…。
  • 10:16  新卒で入って辞めた営業の会社に再就職した夢も見た…。やめてよ縁起でもない…。しかも客先との約束をすっかり忘れてて電話がかかってくるという展開。…何かリアル世界で約束を忘れてるという暗示だろうか…?
  • 10:18  ほっちゃんが出てきたがトータルでは寝覚めが悪いという結論。
  • 10:55  50年以上前の時刻表が電子化されて発売か…。昔は終電なんて概念がなかったから、当時の時刻で運用されてたら私は大歓喜だろうなw夢でも期間限定で復刻ダイヤなんてやってほしいw
  • 10:58  『握手会&予約取り(黒崎真音さんがお店で直接予約を取ります!)』また斬新なイベントだなw
  • 11:30  けいおん!!ライブの日の正午から奈々ちゃん握手会か…。
  • 17:44  出かけて帰宅なうます。たかだか少し重い本を持って筋肉痛になるなど。
  • 17:45  ゆかりんのポーチにIS01が入るなら購入を考えたい。IS01ってDSやPSPよりもサイズ大きいんだよね…?
  • 17:50  魁皇勝ち越しか!!
  • 17:51  白鵬目の前にいるのに取り組み見てないw
  • 19:33  国保って病院行かなければ払う必要ないよなぁ…。国保加入せずに気合で乗り切ろうという選択肢はなかったのものか。
  • 19:35  国民健康保険料が1.8倍にだと…?「東京23区、仙台市横浜市川崎市藤沢市小田原市、 金沢氏、岐阜市浜松市名古屋市豊橋市岡崎市、神戸市、広島市に住んでいる人に関係があるらしいです。」ピンポイントじゃねーかwwwふざけんなwww
  • 19:39  NHKで鉄道特集やってるが、まぁ、なんだ。
  • 19:40  弘南鉄道の車両がどう見ても豊橋鉄道の車両と同じだった…。
  • 19:52  駅スタンプは駅によってインクの付き具合が違うのが困る。特に西日本のバーを下げて押すタイプは次のページまでインクが染みる…。敦賀駅のはひどかった…。
  • 19:55  駅スタンプは無印の絵本ノートを使ってる。1枚1枚が厚紙なので多少のインクは大丈夫。だけど失敗が怖いので最近は適当な紙に試し押ししてからだが。
  • 19:59  ニコニコでゆかりんゲストみたいなので待機。
  • 20:03  けいおん!!ライブ店頭販売なし\(^o^)/オワタ
  • 20:04  ゆかりんキター!!
  • 20:04  ゆかりんググレカス」wwwww
  • 20:05  鷲崎さんの番組にゆかりんゲストで面白くないわけがないw
  • 20:07  ゆかりんの新曲もう来週かぁ。
  • 20:10  お風呂は左手からwww私もだwww
  • 20:14  ゴルフバーって行ったことないwてか初めて聞いたw #denpa
  • 20:15  おらこんなゴルフいやだー\(^o^)/ #denpa
  • 20:19  安心の1200円。 #denpa
  • 20:23  ずらうさ…。 #denpa
  • 20:24  そういえばラジオ先行応募の当選ハガキが来ないんだけど…。 #denpa
  • 20:25  私の初のゆかりんソロイベントは調布で開催された公録。(確か
  • 20:27  マジかよ北海道行ってくる! #denpa
  • 20:30  600円のお寿司なんてあるの…? #denpa
  • 20:33  部長壊れたwww #denpa
  • 20:39  いつの間にか北海道トリビアになってるw #denpa
  • 20:41  今年も恵方巻きロールを買う季節が来たか…。 #denpa
  • 20:47  AKB(?)の3/48が出てきて空気が変わってワロタw #denpa
  • 20:57  王国民の優秀さが証明されたw #denpa
  • 21:03  部長の顔芸^^ #denpa
  • 21:04  ところでメリーまだ始まってないぞwww(今夜から #denpa
  • 21:16  そういえば珍しくニコニコ見てる間に無線LANが途切れなかった。今途切れたけどw途切れると放送的なものは30秒は聴けない状態になるのでホントなんとかしてほしい…。
  • 21:37  ういうい、マキシ発売見合わせでイベントも中止ってw何があったんだ…。
  • 21:46  けいおん!!ライブの店頭販売がない時点で私に勝機はなくなった。もうどうしたらいいんだ…。
  • 23:23  愛生さんのラジオは面白いなぁ^^
  • 23:28  ここに来て斬新な新プラン発見wもう時刻表開かないほうがいいかもw
  • 23:37  そういえば駅前の金券ショップで名鉄株主優待券が1150円だった。セントレア開港の日に買った時は1590円だったのに!
  • 23:44  新プランに欠陥が見つかったw気づいてよかったw
  • 23:47  日程を組み換えたら欠陥が修正されたw

Powered by twtr2src