今日のつぶやき Fri, Jan 21

  • 00:00  新プランがさらに進化したw
  • 00:49  現在同じ日に2軒のホテルを予約してるのが2日分あるw計画がブレすぎw
  • 00:50  当初は4連泊でどの日にどこに向かうかでも悩んだが、新プランはもう「この日はここ」という一本の行程ができたのでこれでいいかなぁ…。
  • 01:12  私が考えてる行程と途中まで同じことをした人がいたw参考になるわぁw
  • 01:13  他人のブログを見ると、やはり私は乗り鉄の鉄分が多いんだなぁ、と思う。
  • 14:23  manacaデビュー記念カード」は2/11の7:00から販売かぁ。どうしようかなぁ。
  • 14:25  最近「いまいち萌えない娘」の萌えるバージョンの乱立が激しいなw
  • 15:01  おなかいたい…。
  • 15:05  私が夕張に行く前に行かれたwこれで雪かきしなくていいな。素人だし邪魔だよね。「アダルト漫画家が夕張で雪かき 都条例で猪瀬氏と面談へ - 47NEWS(よんななニュース)」 http://bit.ly/fscJvA
  • 15:28  春のムーンライトながらの運行期間がたったの2週間ちょい…。ムーンライトながらを殺しにかかってるな…。氏ねJR東。
  • 15:34  アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011」なんてやるのか、今知ったw
  • 16:37  1位の自分が親の時にオーラスで、勝ち続ける限り終われない仕様って嫌だなw下手に高い手であがられて逆転されるのも困るし、流局するように牌を捨てないといけない。
  • 16:39  AT-Xの2月の番宣部長新井里美かwwwこれは楽しみwww
  • 16:52  近鉄のデラックスカーが値上がりだと…?距離に応じてなので名古屋〜大阪は410円→500円に。いつも使う時は金券ショップで買ってるが、その場合はどうなるんだろう…。
  • 16:55  近鉄名阪まる得きっぷ」も実質値上がりか…。金券ショップでの値段も少しは上がりそうだな…。
  • 17:18  スマホ買った店から何か届いた。何だ…?
  • 17:36  3000円分のギフトカードだった。でもビックでしか使えないのか…。
  • 17:39  まぁ頂けるものはありがたく頂きますけどね^^
  • 17:49  魁皇ェ…。
  • 17:51  相撲ってあっさり負けると八百長してんじゃないか?と思われるのも仕方ないところはあるなぁ。相手がカド番なだけに。いや、まぁ大関なのにカド番脱出できるか危ういくらい黒星を重ねるのもどうかと、いうのもあるが。
  • 17:52  あっさり押し切られるのはいいにしても、開始早々手をついてしまうような負け方はなぁ…。
  • 17:53  またスリープ時に薄っすら画面が見える状態になって電池が蝕まれた。接写撮影してみた。
  • 17:55  これ明るいところで見ないとわからないんだよなぁ。暗いところじゃまず発見できない。たぶんスリープ解除した時に無線LANが繋がってたらダメな時なんだと思うが。確かスリープ時は無線LANが一時的に繋がらない設定になってるはずなので。
  • 17:57  もしくは急激に電池の減ってる時だな。ステータスバーに電池残量を数字で表示できるアプリ使ってるから、発見するのは早いと思うが…。対処するには再起動するしかないというのは…。
  • 19:08  「次は、折りたたみでキーボードを搭載したスマホがでるな。 」あ…IS01って…。
  • 20:07  血だまりる。
  • 21:20  「Spring is here」Crystal Spring Box詳細きた。武道館から2曲とクリパのダイジェスト他か…。
  • 21:20  てかスフィア握手会1,000人…。まったく当たる気がしない…。
  • 21:21  地味にマウスパッドもついてくるのかw
  • 21:26  今やられやくの中の人、タイトルでネタバレすんな。
  • 21:49  ヤバい。大回り乗車を間違った解釈していた。一部に一筆書き切符の要素を勝手に盛り込んでいた…。実行する前に気づいて助かったわ…。
  • 21:56  なるほど「6の字」ということか…。確かに東京→秋葉原→上野→池袋→新宿→四谷→秋葉原のルートだったら、最初の秋葉原の時点で目的地に着いてるから、そこから先のルートは追加料金になる必要があるな…。そこのところ一筆書き切符と同じ解釈になってた…。
  • 21:58  計画してた大回り乗車が正にその「6の字」だったが、別の部分で欠陥が見つかったので「6の字」は回避できそうw
  • 22:52  香川きたー!!!!
  • 22:53  (香川がさわらなくても入ったのかな)
  • 22:56  LYNX 3Dでサッカー見てるが、すごい立体的!字幕が…w
  • 23:30  PCでサッカー見ながらテレビで禁書を見よう。
  • 23:31  OPェ…。いやまぁ今日も変わらないって書いてあったけどw
  • 23:32  あれ、PCでサッカー見てるけど字幕仕事してねぇ。
  • 23:32  あ、出た。
  • 23:33  最後のまよらー。
  • 23:46  サッカーもひどいが禁書もひどい。
  • 23:51  禁書見てたら追いついてた。

Powered by twtr2src