今日のつぶやき Sat, Jan 22

  • 00:02  禁書が終わったらオオカミさんと愉快な仲間たちがはじまった。
  • 00:10  あぁ、ゴールいいんだw
  • 00:11  ロスタイム4分かよw
  • 00:16  勝った!!!!
  • 00:26  次はイランor韓国か…。
  • 00:34  あぁ、新工場ってあそこにできるのか。そういえばそこにあった工場潰れてたっけ。
  • 00:35  あれ、「オオカミさん」と「えむえむっ!」が被ったw
  • 00:37  年間休日が100日に満たないのか…。
  • 01:39  青空フリーパス」の使用を軸に計画をしてたら土休日しか使えない切符だったwここまでの立案が台無しだw
  • 01:51  あれ?気温が表示されてない…。
  • 10:36  二度寝したら10時過ぎてた…。スレ確認したが夢も希望もなかったみたいだね…。
  • 10:38  ゆかりんが夢に出てきたのに内容忘れた…。orz
  • 15:43  「フリージング」の第3話でも見よう。
  • 15:45  ガッカリガッカリ言いながらAT-Xが最速だからなぁ。
  • 15:46  やはりこの主人公は今期一番の糞主人公だなw
  • 16:07  続いて「レベルE」の第2話を見よう。
  • 16:31  続いて「Rio」第3話。
  • 16:32  アウターゾーン…。
  • 16:53  続いて「おまもりひまり」第3話。
  • 16:55  入ってるねー。これ入ってるよー。
  • 16:57  また入ってるねー。入ってるよねー。
  • 16:59  デレるの早すぎだろ…。
  • 17:01  おのれハーレム^^
  • 17:03  もうメイドちゃんだけでいいよ^q^
  • 17:06  メイドちゃんかわいいなぁ^q^
  • 17:52  福原愛22歳に見えないなw
  • 17:59  なんというすくい投げ…。白鵬優勝か。
  • 18:30  「ちんちこちん」は「ちんちん」の最上級なのか。
  • 18:32  sengoku38さん、顔出しでテレビに出てるな。
  • 18:35  字幕が遅れて出てくるということは生放送なのか。
  • 18:35  違うのか。
  • 19:12  ラムダッシュ洗浄中。やっと洗浄液を交換したw
  • 20:05  「Wondering who this is?」とか無駄な機能を追加すんじゃねぇ!
  • 20:22  問題を先延ばしにした。
  • 21:23  ゆかりんキター!!
  • 21:27  ゆかりんの口から「ポリグラム」の名が出てくるとはw
  • 21:37  ゆかりん「だから!聞こえないのかな?」クソワロタwww
  • 21:38  ロックハート城って、クローバーのカレンダーの撮影地と同じwww
  • 21:44  ゆかりん退場。実に面白かったw
  • 22:01  天たまなうます。
  • 22:04  新曲含む23〜24曲歌うのか。
  • 22:05  大阪と名古屋で何かやるだって…?バレンタイン的な何かだとは思うが…。
  • 22:06  ダ・カーポのシークレットライブでほっちゃんが投げたチョコをワンハンドキャッチしたのはいい思い出。
  • 22:07  一番いいのは退場時にチョコ手渡しだけど、それはさすがに無理すぐるwステージからチョコ投げるので精一杯な気がするなぁ。
  • 22:08  フルライブの後に参加者とサイン会って結構凄いよなぁ…。
  • 22:30  やりたいことがたくさんあるのにできない。主に寒さが原因だが、暖房つけたら動くのかと言われるとそれも違う気がしてくる…。
  • 22:31  やはり人間、朝早く起きて夜に寝るのが一番。明け方就寝昼起きを改善しないと…。

Powered by twtr2src