今日のつぶやき Sun, Jan 23

  • 01:45  私が呉線をまだ完乗してないのは「たまゆら聖地巡礼のために待っているのさ。TVアニメ化万歳。(建前
  • 13:38  「血だまり」のEDのKalafinaを聴いてると、サザンの「愛の言霊」がよぎる。
  • 14:05  PSP2で画像検索すると色んな予想画像があって楽しいなw
  • 14:07  「やらおん」と「やられやく」の現状が、「中部国際空港」と「県営名古屋空港」みたいだ。
  • 14:12  スフィアの握手会、アルバム発売4日後なのか。こんな地方民潰しするくらいならイベント当日に買って「当たり」を引いた人だけ握手できるシステムのほうがよかった。
  • 14:55  ホンロートーなんて初めてできたかもw
  • 15:13  Spring is here "Crystal Spring Box"【数量限定特別仕様】がamazonで復活してたけど目を離してる間にまた売り切れた。
  • 15:17  SH-03Cを2時間以上充電してるけど、いまだ20%。USB充電がダメだったか…。てか電源落としてから充電しても、microUSB繋げると勝手に電源入るのは仕様?
  • 15:55  SH-03Cにアップデートきてるのか。家ではもっぱらSH-03Cはベッドの中でのWi-Fi要員だったので気づかなかった。いろいろ不具合報告もあるから実行悩むなぁ…。
  • 17:44  また蓄膿がうずいてきた…。
  • 18:34  昔「スイフト」「スカイライン」の愛称の列車があったのかw
  • 18:53  藤堂姉妹はかわいいなぁ…。
  • 19:08  これ何気に凄い気がするなぁ。ご飯大盛りもできてドリンク・デザートもついて1時間歌えるとは…。『カラオケの「シダックス」は、ランチメニューに1時間のルーム利用料をセットにして、580円で売り出した。』
  • 19:15  NHKホコ天のニュースやってるが、逆光でエロゲ的な看板が見えないwアングルが策士すぎるw
  • 19:16  例のハルヒのコスプレしたバカがまた現れるのかね…。
  • 19:20  そういえばネカフェで料理を注文したことないなぁ…。
  • 20:05  残り10分くらいだが、実は今日初めて綺羅星のアニメを見た。残り10分くらいだったけど。不覚にも泣いてしまった。初めて見たのにw
  • 20:43  なんか体調がすぐれない…。
  • 21:10  ざくろ」の続きを見よう。まだ6話だが。

Powered by twtr2src