今日のつぶやき Mon, Jan 24

  • 01:05  ざくろ」見終わったー!!いいアニメじゃなイカ!!
  • 01:13  自覚してても矯正できないクセってどうしたものかね…。一度自分を盗撮でもして考えたい気分。(´・ω・`)
  • 01:41  奈々ちゃん、アクトシティでライブやるのかw8年前に氣志團のライブで行ったっけwww
  • 01:42  アニメ・声優関係以外のライブで行ったことがあるのは氣志團BON JOVIだけwww
  • 01:44  氣志團のライブは2階席だったけど、1階席見下ろしたらほとんどが特攻服wwwいやぁ、懐かしいなぁw
  • 01:54  Perfumeってどういう扱いにあるのかなwまだオリコン常連になる前の時だけどwww
  • 13:15  こんなにも寝れないならいっそ寝るの止めようか…。
  • 13:17  また変な夢を見た。人間がビルの屋上から飛び降りても、何もない空中で立ち止まって階段のように下に降りれる世界。他、数本立て。
  • 16:22  ビックカメラSuicaカードのポイントが現状450ポイントだが、うち144ポイントが今月末で失効か…。400ポイント単位で1000円相当のチャージができるらしいからやっとこうかな…。
  • 17:31  メロンブックスの旧カードから新カードへのポイント移行の期限が今月末までだった!ヤバい、今月中にメロン行く予定がない!
  • 17:34  保有クレカの枚数はどうやら13枚らしい。魔法のカードは13枚あってもファイナンス会社被ってるから実質の魔力は少ないよなぁ…。
  • 18:55  部屋に放置されてた段ボールを解体!いい加減に部屋の掃除を終わらせないと…。
  • 20:05  どれくらいかぶりに掃除機使った。
  • 20:08  少なくとも再無職になってから初めて。わりと再無職になってからすぐに部屋の掃除を開始したのに、それから初めてとか…。
  • 20:10  タコ足コンセントの配置も変えてみた。これでパソコン使いながら空気清浄機を使えるように。さらに全レコーダーを同時に使えるようにもなった。
  • 20:12  全レコーダーと言っても入力するものがないからプレーヤーかwどう考えても使わないwコンセント繋ぐだけ電気代の無駄な気がするw
  • 22:22  テレビでこころちゃん言うな!デスクトップでAB、
  • 22:23  旧モニターで少し…頭冷やそうか…。
  • 22:28  旧モニター使うの面倒だからあまり使わなそうwww
  • 22:29  私のスノボを痛板にしてみたい…。
  • 22:30  しかし昼休憩とかに盗まれそうだなw
  • 23:20  おすすめユーザーに布袋寅泰の名がwww
  • 23:30  やっとゾンビの第2話を見れる…。AT-X遅いよ…。
  • 23:35  くそ…ゾンビ見て何か腹いっぱい食べたい気分に…。
  • 23:37  第2話の脳内再生はかないみかか…。
  • 23:38  セラフィムコール。どんなアニメだったか覚えてないなぁ…。佐々木ゆう子がOP歌ってたこと以外…。
  • 23:41  ツバメ返しと聴いてテニプリがよぎるなんて…。

Powered by twtr2src