今日のつぶやき Tue, Jan 25

  • 00:10  シャロの髪の色がたまに水色に見える時があります。
  • 00:18  魔法少女まどか☆マギカ」の考察を読んでると、それが結果的に当たりでもハズレでも、一つの作品を作るのって奥が深いなぁと思えてくる。
  • 00:20  深読みをしてしまいたくなる作品っていいよね。次回までの一週間の間に考察で盛り上がる。原作のない作品はそれがいいよね。
  • 00:55  なんでこれでチャンタになるの?
  • 01:44  小林宏人的補償で良太をロッテが獲得する可能性ねぇ…。あれだけ新井兄弟を全面的にプッシュしてロッテが獲得したらズコーだが、さすがに無いんじゃないかなぁ…。
  • 03:12  ボディーソープの容器のポンプが硬かったので何回も押してたら、急に出がよくなってボディータオルを反射して勢いよく目に入った痛えええええええええええ!!!!!
  • 03:13  ここまで豪快に目に入るのなんて初めてですよ…。目薬点して寝よう…。
  • 09:31  仙台駅で北斗星に乗り遅れそうになってる時にヤニジジイと口論するという夢を見た。
  • 13:06  メリーちゃん見てたらデイドリームに連れてかれた\(^o^)/現状ではSH-03Cで見るのは難しい…。
  • 14:31  英伝の外伝に色盲のキャラが出てくるのか!!本編は全部アニメで見たけど外伝はチェックしてなかった!!なんてこったい!! \(^o^)/
  • 14:36  モルダーは色弱。第3期の「電波」は最高だったな^^それにしても色覚異常でもFBIに入れるのかw
  • 14:43  私がヤン・ウェンリーのセリフで一番好きなのは「ほう、もしかして私は何らの証拠もなく、風聞によって逮捕されたのですか?(キリッ」 だな。もしかして本編中唯一かっこいいシーンかもしれないw
  • 15:05  農協に行く用事があったのに15時までなのか。明日行くか…。
  • 15:24  IS01が含まれてないじゃなイカ!!「au端末で全国のFMラジオが聴ける「LISMO WAVE」 放送エリア制限なし - ITmedia News」 http://bit.ly/eu7Bty
  • 16:13  スズキの3ナンバーセダン「キザシ」って市販化されてたんだw初めて見たw
  • 16:47  ハロワなうます。明日も来るけどw
  • 19:31  姫の新曲をお迎えに行って参った。 http://t.co/vLJKEJg
  • 19:35  今日発売の最新の時刻表も買ってきた。はやぶさの時刻だけ先行掲載されてる。 http://t.co/Q7P1ad1
  • 19:38  今週からの長期遠征に備えてスタンプ押印用の絵本ノートも仕入れてきた。若干買いすぎな気もするか、駐車代を無料にするためというのもある。 http://t.co/pvNrDx5
  • 19:41  ゆかりんが表紙のアニカンも回収。ちなみに反対側はみのりんhttp://t.co/1CjXo01
  • 19:58  【速報】「この指とまれ」はほっちゃんのカバーではなかった!
  • 19:59  TBS「がっちりマンデー」テーマ曲?田舎だからそんな番組知らん!(キリッ※CBCでもやってるみたいwラジオ最近聴けてない時多いから今知ったw
  • 20:01  そしてまたライブ後半のセトリに組み込まれてトンドル死しそうな曲であるw
  • 20:20  ちくしょう…auの全国のFMが聴けるサービス、なんでIS01ダメなんだよ…。ズミさんのラジオ聴きたいよ…。まぁ車に行けば聴けるんだがwむしろFMアンテナ買ってきたほうがw
  • 21:15  そういえばローソンに「まるで恵方巻きロール」っていう商品があったw2年連続で恵方巻きを模したロールケーキを食べてる自分に言わせれば、いまさら「まるで」があまりにも珍妙だったw
  • 21:16  ただその商品、生地が竹炭のクレープでできてるらしい。あんまり食いたくないが、気になって食べてしまそう…ぐぬぬ…。
  • 21:21  そういえば今日トランパスを大量購入できないか問い合わせてる奴いたな…。転売でもする気かね?
  • 21:51  AT-Xで「美鳥の日々」と「最遊記」やるのかwww等身大美鳥ちゃん人形売らなければよかったか?www0円だったけどwww
  • 21:59  おならしたわけでもないのに空気清浄機のニオイセンサーが反応した。一体何が…。
  • 22:18  いい加減にウイルスバスター更新せんとな…。
  • 22:42  惜しかったなぁ…。
  • 22:47  花道「はずせはずせ〜」
  • 22:49  また審判が買収されたのか…。
  • 23:00  同点!!!!
  • 23:17  サン牧、とうとう畑のレベルが40になったぞ^^

Powered by twtr2src