今日のつぶやき Tue, Feb 15

  • 00:10  バレンタインなんてなかった。
  • 00:31  東名上りの山北BS付近で渋滞45kmって異常だろwww
  • 00:32  関越自動車道常磐自動車道が死んでた。
  • 00:32  中央道も部分部分で死んでる…。
  • 00:33  中央道、小牧からチェーン規制って凄いな…。
  • 00:34  地味に伊勢自動車道も死んでた。
  • 00:35  豊川〜沼津がまったく規制ないくらいこのへんな雪とは無縁…。
  • 01:33  これ完全に動いてなくない? QT @TomeiJutaiBot: 東名高速 上り 山北BS付近 渋滞50km [2011/02/15 01:30]  [in reply to TomeiJutaiBot]
  • 12:28  嘘だと言ってよバーニィー! QT @TomeiJutaiBot: 東名高速 上り 山北BS付近 渋滞80km [2011/02/15 05:30]
  • 12:34  いろんな夢を見すぎて忘れた…。身長4mの外人とか東京発のパノラマSuperとか、他にもあったんだが…。
  • 12:43  今朝の中日新聞。特定班ー!旗はつばすだけど、痛車もつばすキャラなのかな。下に「つばす」って書いてあるし…。エロゲキャラが紙面に!
  • 12:45  電池残量が20%になるとカメラ起動できないLYNXマジうんこー!
  • 14:47  電波曲でどんなの?50曲の中に「DAパンツ」がなくて絶望した!てかKOTOKO無双になってると思ったらそうでもなかった…。
  • 15:10  中日、練習試合でサンドバッグ状態w
  • 15:11  でも今日の落合監督のコラムで「練習試合でいくら打たれたっていいんだ」って書いてあったから大丈夫^^
  • 15:35  東名の通行止めで国1大渋滞だったか。
  • 15:36  そこらで衝突事故で通行止めだったみたいね。雪怖い…。
  • 16:39  2日遅れだけど…って「ちょこれーとけーき☆宣言」を歌う可能性を考えてみる。
  • 17:25  やはりスフィアがMJに出演するフラグだったか…。
  • 19:14  Windows Vista Service Pack 2 なうます。
  • 19:29  木曜、名古屋は雨かー。
  • 20:02  qmpってこんなに動き遅かったっけ…。
  • 21:00  235kmで半分なんて、そんなのおかしいよ。
  • 21:11  車の中でHDDレコーディングしてるが、寒い…。
  • 22:29  帰宅なうます。昨日借りたCDと明日の切符を買ってきた。切符は明日駅で買ってる余裕がないかもしれないので事前に準備。
  • 22:31  買ったのは先に使う切符だけ、後の切符は買わなかった。駅員に聞いても理解してくれなかったから、これはこのまま話し続けても時間の無駄と判断。そもそも無理がありすぎた。
  • 22:32  よくよく考えたら適当な金額の切符を買って、改札出る時に足りない分を精算すればいいじゃん。昨日の豊橋から西岐阜の切符の件のコメントにもあったな。
  • 22:36  「JRは100キロ(1890円)以上の切符で乗り越すといくら運賃が同じでもその区間の普通運賃がいるんですよね。名鉄近鉄なら同じ運賃なら取られないのにすごく理不尽です。これが140円の乗車券で西岐阜まで行ったら差額1750円でOK。」クレカ使える券売機でなるべく高めの切符買うか。
  • 22:38  券売機の切符をクレカで買うのは無理かなぁ…。現金が乏しくてヤバい…。平日だからセブンでも行けば手数料なしでおろせるが、途中下車できない行程だから不安がw
  • 22:48  あれ、乗り換え時間間違えてる。いい意味で。なぜ見落とした…?
  • 22:49  なんか素直に経路通りに切符買っても運賃同じなような気がしてきたぞ…。
  • 22:56  そんなことはなかった。経路通りだと運賃倍だったw

Powered by twtr2src