今日のつぶやき Thu, Feb 24

  • 10:28  10時までに当日返却しないといけないのに、また寝過ごした…。何度もアラームで目が覚めたのに、まばたきで1時間進むのは反則…。
  • 10:29  ATOKにしてから入力しやすくなつた。
  • 12:05  Twitterが全般的におかしい。
  • 12:05  twiccaでくじらさんが出た。
  • 12:55  ドコモの新作モデル発表会スタバンバイなうます。
  • 12:59  ATOK for Android[Trial]」は6/30まで延長か。
  • 13:03  CMに出てる芸能人のトークセッションとかどうでもいいんですが…。
  • 13:03  スマートフォン3機種…?だけ…?
  • 13:16  オプティマス…。8.9インチでも片手でつかめるのか。これが出たらギャラタブもっと安くなるかな?
  • 13:20  スマホのラインナップに元祖のXperiaがないんだけど…。
  • 13:24  防水メディアスとガラケーXperiaは夏モデルで検討か。
  • 13:26  質問は一つ!だけじゃない!w
  • 13:29  SIMフリーにしたくないから3月に出したのかとか、ぶっちゃけた質問きたwww否定はできないんだなwww
  • 13:33  質疑応答の内容がSIMフリーに偏ってるなwめんどくさいから初めからSIMフリーの説明しておけばw
  • 13:35  部長さん、やっと喋ったw
  • 13:35  通訳さん、早くきてくれー!
  • 13:38  名乗れよwwwww
  • 13:42  もう発表会見なくてもいいかな…。
  • 14:02  ATOKをバージョンアップ。
  • 14:37  無印のご優待チケットが今日までだから行ってくるかな。前々からライブチケットを保管するアルバム買いたかったから、生活雑貨15%割引のこの機会に買うんだ…。
  • 14:39  しかしここまで参加し続けたイベントのチケットってどれくらいあるのだろう…。ざっくばらんにところどころに保管してるから並べるの面倒…。2003年以降に参加したイベントはExcelで保存してるから並び替えるだけではあるが、日が暮れるな…。
  • 14:41  ハードカバーアルバムにするか、増やせるアルバムにするか悩むな…。増やせるアルバムのほうが便利だろうけど、昔カードダスのアルバムでネジが緩くなってどこかにいったりバラけたりしたことあったからなぁ…。
  • 14:44  一番大きいチケットでCNかなぁ…。キョードー大阪もデカい。奈々ちゃんのチケットも大きいほうだなぁ。
  • 15:35  三菱ソリオの名称が「デリカD:2」とかややこしいwwwww
  • 15:39  B.B.クイーンズ宇徳敬子近藤房之助坪倉唯子増崎孝司)再始動!!…って、JACKがいる!!JACKってメンバーの一人だったの!?
  • 15:41  宇徳敬子B.B.クイーンズのメンバーだったのか!!初めて知ったwww
  • 15:44  JACKがいたことに驚いたがそれ以上に宇徳敬子が「Mi-Ke」の前に「B.B.クイーンズ」のメンバーだったことに驚いた。
  • 15:47  宇徳敬子ってB'zの稲葉浩志の妻でもあるよなぁ…と思ったら違うの?結婚してないの?したけど離婚したの?あれ?どこで高度な情報戦に巻き込まれた?
  • 15:49  B'zの「LOVE PHANTOM」の『そして私はつぶされる』が宇徳敬子がつぶいやてるのは、夫婦だから共演したものと思ったのに、それも違うというのか…。おぉぉ、10何年経って初めて知る事実…。
  • 15:59  極上生徒会」で出てきた「パヤパヤ」の元ネタは「想い出の九十九里浜」のサビから来ていると思っていた時期がありました。
  • 16:03  これで何回目か忘れたが、「ジュテーム」の坪倉唯子が「おどるポンポコリン」歌ってるのが信じられんwwwどんなキャラ設定だよwww
  • 16:04  「ジュテーム」は1993年か…。一番J-POP聴いてた時期だな…。
  • 16:14  燃費やべー。
  • 16:23  燃費やべー。
  • 17:51  マキシ4枚とアルバム1枚で延滞金400円。「君はいつもそうだ、当日レンタルして時間に間に合わない。わけがわからないよ。」
  • 17:59  返却してまた当日レンタル。今日は車の中でインポートするw
  • 18:00  起動したらまた糞VISTAの挙動がおかしい。いい加減にしろ!
  • 18:09  半井さん38歳だったのか…。てか「ニュース7」降板するのか。
  • 18:30  帰宅なうます。今日は薄着で全然大丈夫だったなぁ。
  • 18:32  この時間帯に東名岡崎の下りで渋滞は普通だが、35kmはさすがに異常だな。
  • 18:32  今年の5月は真夏並みの暑さになるとか。ホントかよ。
  • 18:38  『昔、どこかの歌番組で坪倉さんがB.B.クイーンズの衣装のままソロ曲の「ジュテーム」を歌っていたような…。』マジかよwwwww
  • 18:44  なんだ?アニメイト何かやらかしたの?話が見えないし、私には関係ないのでよくわかってないのだが…。
  • 18:45  とらの通販で注文した「ゆかりんご」が届きません。発送メールも届きません。これは期待してもいいですか?
  • 18:53  B.B.クイーンズのライブが4月末にあるのか…。その2週間前にゆかりん武道館があるけど、JACK出てくれるかなぁ…。
  • 20:17  どちらかが当たりだと思ってたら、どちらもハズレだった。
  • 20:19  18きっぷ期間でもない、土日でもない日の上京方法に悩む。
  • 20:26  番組表見たら、今夜の「IS」の内容がサブタイトルは7話で内容が8話になってた。いつの間にか東京と時間差がなくなったのかと心躍った憤りをどうしてくれようか。
  • 21:07  おまもりひまり」のOPは地味に毎回変化があることを最近知ったw
  • 21:11  ハーレム、ハーレムゥ!
  • 21:14  普通に帰れよwww
  • 21:16  急にボールが来たので
  • 21:43  ラブラブくえす様。
  • 21:48  「IS」でいうところのデレ回です。
  • 21:51  絶対に許さない。
  • 21:52  イwwwカwwwロwwwスwww
  • 21:54  薄胸ユニットwきっとそういう需要もあると思うんだ…。
  • 22:30  久しぶりに「おかえりらじお」をオンタイムで聴く気がするw
  • 22:34  明後日3DSの発売日なのか。まぁ買わないけれど。買えないんだけれどw
  • 22:40  もう木曜日なのか…。
  • 22:41  なまあいなま。
  • 22:45  けいおん!!ライブは真正面の200レベルのスタンド席だったが、音の時差が凄かったw毎回最前列からサイリュームのウェーブwどんだけ広いんだよSSAっていうw
  • 22:48  iTunesが消しても消しても勝手に立ち上がるwww何これ怖いwww
  • 22:52  「U & I」が名曲すぎる…。
  • 22:57  お姉ちゃん、ドジっ娘なのかー。
  • 23:43  咲-Saki-」麻雀で1位にならないと止められない縛りでだいぶ苦労した…。

Powered by twtr2src