今日のつぶやき Fri, Feb 25

  • 00:07  ミュ〜コミ+プラス、あやちゲストか。razikoは素晴らしいな…。
  • 00:08  夜行バス使わなくてよかった…。
  • 00:11  花咲くいろは」は中京テレビ…だと…?
  • 00:12  なん……だと……?
  • 00:14  いやーないわー。ないわー。
  • 00:21  アwwwゲwwwペwwwロwww
  • 00:22  あるとかないとかじゃないです。(キリッ
  • 00:25  ふぅ…。
  • 00:36  あげペロ(^ω^)
  • 00:39  竹達さん(神)www
  • 00:45  神が戻られた。
  • 00:50  !?
  • 01:48  カメラさん仕事しろこの給料泥棒!!
  • 01:50  なん……だと……?
  • 01:51  なるほど、周回遅れか…。
  • 01:52  完全版!
  • 01:55  前田さん…。
  • 01:58  お前の目は節穴か?wwwww
  • 02:02  へそ。
  • 02:15  クマ吉…。
  • 02:19  メリー△
  • 02:25  「日常」テレビ愛知単独最速キター!!単独最速は「Sola」以来か?てか土曜深夜とかって初じゃないか?
  • 02:28  テガミバチ」って土曜だったっけ?でも日付変わる前だから無効ね。土日の深夜帯にアニメなんてなかったはずだから初の快挙だ。
  • 09:01  2時間前におはりんご。早起きして血だまり見てたら通勤ラッシュの時間帯であることをすっかり忘れてて予定の電車に乗り遅れるなど。
  • 09:03  まぁ予定と行ってもそこからもう1本逃しても間に合うんですがね。おかげでサークルKのトイレでゆっくりできたし、月曜に寄るつもりだった農協にも寄れて結果オーライ。
  • 09:04  違う苗字で呼ばれると初動が遅れるね。サイゼとかで今日なら堀江と書いて待っているようなもん。
  • 09:05  電車が遅れてたからホーム着いたらすぐ乗れた。濃霧が原因か。確かに今朝起きたら部屋から見える景色が面白いことになってたからなぁ。
  • 09:07  電車の中に車の中吊り広告があるのは違和感を覚えた。
  • 09:09  「SUPER∞STREAM」をMP3プレーヤーに入れ忘れて軽く鬱。
  • 09:11  アイマスモバイル、地元のオファーをすっかり忘れてて小鳥さんに怒られたwww
  • 09:36  まさかの赤電w
  • 09:44  曳馬のあたり高架になるのか。確かに踏切ひどいからなぁ。
  • 10:01  自動車学校前駅なうます。新浜松から12分180円。遠鉄は安いなぁ。
  • 10:03  無人駅で下車するの何年ぶりだ?車掌に切符渡すとか新鮮。そしてここから目指すは東名高速。駅からはこんな距離。
  • 10:05  駅から徒歩6分程度にあるバス停へ。
  • 10:06  東京方面はくぐって回り込む。ここまでの道が狭いから厄介。
  • 10:07  東名・浜松北バス停なうます。さっきから真上を自衛隊の戦闘機が飛び交ってんなぁ。
  • 10:13  時間になってもバス来ないなぁ、と検索システム使ったら、10分先行の東名ライナーが30分遅れで、その10分後に出るスーパーライナーが10分遅れだった。各停は何かトラベルでもあったのか。
  • 10:14  到着が2分遅れだけど余裕みて10分後発のスーパーライナー予約しておいて正解だったかな。まだわからないけど。
  • 10:24  10分遅れのバスが20分経っても着ません…。
  • 10:34  やっと来た。「まもなく」表示からさらに20分も遅く来るとは…。
  • 10:35  だが座席にコンセントがあったので許した。これで勝つる。
  • 10:43  今回、浜松駅始発に乗らなかったのは、窓側の席が空いてなかったから…。そこで浜松北からの乗車を敢行。前日の時点でガラガラだったし、遠鉄の駅から近いから都合がよかった。
  • 10:44  問題は始発じゃないからどれくらい遅れるかだったが…まぁ結構遅れたね。10分先発の各停を選択しなくてホントよかったが…。あとは東京到着がどのくらい遅れるか…。
  • 10:47  事前情報ではこの便はコンセントも中間アームレストのない4列スタンダタードのはずだったが、実際は完備の4列ワイドシートだった。前回の失敗を教訓にエネループ12本持ってきたが、コンセント充電はできる時にしておきたいので助かった。
  • 10:51  今日からビッグマックが200円か。滞在中に何回か食べそうだなw
  • 11:18  なんで未読メールが32件もあるんだよ!?しかもまたspメール反応悪い!!
  • 11:22  5/29(日)にそらおとのライブイベントだと…?
  • 12:34  寝てた。御殿場なうます。富士山めっちゃ雲に隠れてる。
  • 12:53  これ…富士山です…。
  • 12:55  このフィールダー、普通のリヤバンパーなのにこれはひどい。運転席側だったらマフラーぶつかってるだろ…。
  • 12:56  フレンドベーカリーのチョコチップ&ココナッツを食べたが、まぁまぁ。やはり通常のチョコクッキーが一番いいや。
  • 12:58  足柄SAなうます。トイレのついでに早速ビッグマックを買ったので、これから食う。
  • 13:18  すごい陽気だなぁ。20度とか。割と薄着で正解だった。
  • 13:20  バスの中で2時間もいじってないのに、電池が60%まで減った。いくら何でも減りすぎ。
  • 13:21  今日20度で明日9度って何なの?
  • 14:23  また寝てた。霞ヶ関なうます。
  • 14:46  東京駅なうます。バスケット降りる時に携帯の画面を見せないといけないが、FOMAカードが入ってないと閲覧できないんだなぁ。慌ててカード入れ換えた。
  • 14:47  バスケット降りるってなんだよ、バスだよw
  • 15:10  ビッグマックだけじゃ足りなかったので、なか卯で並。
  • 15:11  それにしても、暑い。
  • 15:38  こんなコンセントでも大助かりです。
  • 15:39  何気にハイブリッドだったらしい。日野のバスでした。
  • 15:42  チェックイン!カプセルの用意ができてないから荷物だけ置いた。そろそろお台場に向かおうかね。
  • 16:11  17時頃に会場着予定。
  • 16:16  18時15度→21時9度か…。
  • 16:24  京浜東北線がスーツ充。
  • 17:38  まだー?
  • 17:40  荷物は会場内のロッカーに入れようかな…。
  • 17:47  ミニバンサファリパークw
  • 17:49  Zeppなうます。みんな待ってる。
  • 18:14  入場。
  • 21:49  21:05終演。最高のツアーだった。
  • 23:15  サイゼってた。

Powered by twtr2src