今日のつぶやき Mon, Mar 07

  • 04:53  夜行バス下車。雨ェ…。
  • 05:19  今回乗ったのはWILLERだったが、なかなか面白いバスだった。座席は頭から足まで分割無しの一体型シートに、寝顔を隠せるカノピー。今まで乗った4列シートの中では一番いいバスな気がする。
  • 05:22  雨凌ぎにファミマに入ったらマクロスFコラボ商品が。つい買ってしまった。水分も無かったし。しかし紙パックのジュースなんて買うの何年ぶりた?今世紀初かもw
  • 05:24  逆はシェリルだった。棚にはランカしか見えないようになってたから気づかなかった。
  • 05:31  雨でも花粉がひどいのか、無差別喫煙の煙にやられたのか。マスクが使うものにならなくなった。また実家の最寄り駅に車を停めてきたから取りに行かないと…。着くまでマスク無しで耐えられるだろうか…。
  • 05:48  鼻水があああ!早く着け!間に合わなくなってもしらんぞおおお!!
  • 07:18  1時間前くらいに帰宅なうます。ニューヨークに行って朝飯食べておやすみなさい。(ぉ
  • 16:22  まどかがAT-Xでもはじまるのか。
  • 16:22  星空へ架かる橋」はAT-X最速!
  • 16:33  中日快勝。テレビ中継が1時間半しかなかったが、オープン戦でも放送してくれるだけ助かる。
  • 17:27  あいーん。
  • 17:36  OPってまだ発売されてなかったんだ。
  • 18:07  にきび乳首…。
  • 21:28  2時間半ほど寝てた…。
  • 21:42  twicca更新したら読み込みバーの色が見やすくなった。
  • 21:47  空気清浄機のフィルターにホコリがびっしり…。なんか効きが悪いt感じるのはこのホコリが原因だろうか?確かにこんなフィルターを通過して出てくる風がキレイな風とは言えないだろうし…。
  • 21:48  明日風呂場で洗い流してみるか。とんでもない量のホコリだ…。
  • 22:04  トヨタ…一体どうしてしまったんだい…。 TOYOTA SOCIAL APP AWARD 公式応援 スタッフぶろぐ http://t.co/Kg3cjTE
  • 22:09  畑 亜貴×小池アニキか…。
  • 22:39  中に誰もいませんよ?^^【殺人事件の疑い】 http://t.co/1T1DDaw via @choipic
  • 23:38  今回使った夜行バスのシート。足が自然に伸ばせていい感じだった。カノピーも顔が完全に隠せるので灯りが気にならなかった。何より隣の席との間小さな衝立があって、自分のスペースを確保できるのはいい。
  • 23:42  SH-03CをUSB接続したら挙動が悪くなって、動かせるようになったと思ったら再起動かかった。何これ怖い…。
  • 23:45  ヤバい。本格的におかしい。Wi-Fi取得できない。フリーズする。
  • 23:46  一度再起動しよう。そしてゾンビはじまってた。もう15分経過してた…。
  • 23:50  治った。

Powered by twtr2src