今日のつぶやき Tue, Mar 08

  • 00:13  このあずにゃんかわいいなぁ。『けいおん!』大学生編と在学生編の2つが2誌で連載再開! http://t.co/SqgcPOu via @getnewsfeed
  • 00:14  おすすめユーザーの欄の徳井青空の画像がなぜか表示されない。
  • 00:25  「なぜそこに桜木がいるんだ!?」的な長友の初ゴールに吹いたwそしてお辞儀パフォーマンスいいね。
  • 00:41  『もっと「もしドラ!」〜アニメでわかるドラッカー〜』の特番のゲストに富野由悠季…? http://tv.yahoo.co.jp/program/347733/?date=20110310&stime=2255&ch=c200&bword=
  • 10:19  空気清浄機の清掃を開始する。現時点でプレフィルターにこれだけのホコリが…。
  • 10:26  このホコリはヤバいだろう…。
  • 10:31  これはひどい
  • 10:41  表面のホコリは駆除した。が、なんか買い替えたほうがいい気もするなぁ…。
  • 10:50  水洗いしないといけないかと思ったけど、そこまでしなくてよさそうかな。これで様子をみよう。
  • 11:35  めちゃくちゃ探してた第2期黒ネコ集会のチケット見つかった!…って、ハガキじゃなイカwww誰だよ濃い青色のチケットって言ったのは!私だよ!w
  • 11:37  何にせよ第1期から第10期までの黒ネコ集会のチケットが揃った。
  • 13:11  未使用の年賀ハガキが出てきた。1999年と2001年のあわせて22枚w1枚5円で普通ハガキに交換できたと思ったが、今でも同じだろうか…。
  • 13:49  メールを自動受信しなくなってしまった。どゆこと…?
  • 15:23  ちょっとウトウトしてたら1時間半経過していた…。ぐぅぅ…。
  • 16:30  spモードメールが自動受信しない症状にハマった。どうしたらいいべ…。
  • 16:40  再起動したら直ったか…。最近こんなんばっかじゃなイカ!いい加減にしろシャープ!もしくはドコモ!
  • 16:50  くっそwww読みたいwww RT @akibablog: 【アキバBlog魔法少女まどかマギカけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」 http://bit.ly/dLVSKV
  • 17:41  2010年までのイベントチケットを無印で買ったアルバムに、生写真、ポストカードを100円ショップで買ってきたバインダーに収納してすっきりした。
  • 17:46  見せてもらおうか、ホコリを取り除いてきれいになった空気清浄機の実力を!
  • 17:58  あれ…くしゃみ…。
  • 17:58  なんか今日異様に眠いと思ったら、朝ストナリニ飲んだんだった…。
  • 18:29  「winキー+矢印→ウィンドウサイズ変更」なにこれ超便利!
  • 18:33  マウスでやると失敗することが多かっただけに、キーボードなら確実だな。
  • 18:54  日高のり子きたか…。まぁ想定内。
  • 18:55  次はきっと閣下…。
  • 19:00  これは…。「10年前の人気声優ランキング」 http://t.co/acRFaOu
  • 19:03  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ <海外で話題沸騰!「アニメ好き」の女性を落とす10の方法> http://nico.ms/nw38895 #niconews 最後にも一つ※。
  • 20:05  牛ふん1袋200円。
  • 20:51  PAMELAHとか懐かしいw
  • 20:52  「中間テストの前の夜、火事で学校焼けたらいいと」の歌詞がミュージックステーションでカットされたのはいい思い出。
  • 20:54  PAMELAHって廉価版ZARDみたいな曲調だなぁ。
  • 21:13  麻雀なうます。だが面子が足りてるので抜け待ち。
  • 21:14  今日の麻雀BGMがPAMELAH
  • 21:27  東場だけでハイテイ2回目とか…。私の出番が来ないじゃないか。
  • 21:29  最近の壁紙がメルばかりだな…。
  • 21:40  顔文字を登録してみた。定番の顔文字登録するの大変だった。(つ∀`)

Powered by twtr2src