今日のつぶやき Wed, Mar 09

  • 00:10  39000点でかろうじて一着。
  • 00:11  チョンボして献金するのやめてください><
  • 02:04  帰宅なうます。まさか24時から第3戦はじめるとは思わなかった。参加したの第2戦だけだけど…。
  • 02:50  ニューヨークから帰還。よもやドラクラをリアルタイムで見ることになろうとは…。
  • 14:20  【速報】髪切った。
  • 14:20  8ヶ月ぶりらしい。驚かれたw
  • 16:12  この時期でも新卒が…と思ってたら3年生のケースもあるのか…。
  • 16:52  電話した。
  • 16:53  書類選考からだから履歴書と職務経歴書買ってこないと…。
  • 18:32  なんでサイズ違うんだろう…。統一してよ…。
  • 18:50  amazonからなのはのコミックス2種の発送メールが来た。もうそんな時期か。注文した時は発売いつだよwwwとか思ってたのにw
  • 18:59  max全廃されるのか…。一度だけE1系に乗ったけど、リクライニングできない固定座席には笑ったなぁ。
  • 19:40  なのはViVid」3巻限定版も「なのはForce」3巻限定版も完全受注生産とか言っておきながらやっぱり店頭販売してるじゃん…。値段変わらないなえあアニメイトとかで買いたかったわ…。
  • 19:45  髪の毛バッサリ切ったから………頭が寒いです…。
  • 19:47  そういえば近くの本屋にまどかの1巻普通に売ってたw買わなかったけどw
  • 20:31  [HOMERUN MODE] 魔女を 709.89m 遠方までぶっ飛ばしました (残弾数:1) http://bit.ly/gheZKK #trigger_happy むずい。
  • 22:02  証明写真を撮ったがやっと真正面で撮れた。反射する自分の左目あたりを見ればいいみたい?スマホで自分撮りする時は、横向きにしたスマホの中央を見て撮ったら真正面になった。
  • 22:03  しかし何度見てももっさりした髪がなくなった自分の写真を見ると笑えるw
  • 22:03  そして頭が寒い…。
  • 22:25  18日からセブンでSuicaが使えるようになるのか。まぁiD使えるからiDで支払うだろうけど。スマホ使用時にSuicaイオカード持ってる時は使えるな。
  • 22:46  そういえば今日、本屋で足元を何かが横切った。ゴキ?にしては大きい。そして長いしっぽ…。ネズミ…だったのかな…?
  • 23:09  なんか今日開催のミクライブが荒れてるようね…。
  • 23:27  いつの間にかループしてるのに気づかない動画って気分いいよね。【けいおん!!】Yuyuyuyuyuyuyui!【平沢唯】 (1:16) #nicovideo #sm13800148 http://t.co/GQL1iCp

Powered by twtr2src