今日のつぶやき Thu, Mar 10

  • 12:37  退職理由に土曜日仕事じゃイベント行けないから!なんて書けないしなぁ…。
  • 16:19  amazonから商品が届いたが、取りかかってる案件が終わるまで開封しない!
  • 17:02  この文面で大丈夫だろうか…。
  • 21:14  セブンで文書プリントしてきたのに誤字を発見ェ…。また印刷しに行かないと…。
  • 22:37  おかえりらじお聴いてるが、始まるまでに案件出来上がらなかった…。なんという難産…。
  • 22:37  3月10日はミントの日か…。
  • 22:55  そろそろニートを卒業しないと魔女になってしまいそうです。男だけど。
  • 22:56  私のソウルジェムは濁りきってます。
  • 22:57  とりあえず家でできることは完成した。今一度セブンで印刷してコピーして今日中に投函しなくては…。
  • 22:57  誤字怖いなぁ…。
  • 23:01  NHKで「もしドラ」の特番やってるね。ま、いいかw
  • 23:02  これに富野御大がゲスト出演するはずだが…何言うんだろう…。
  • 23:06  NHKで日笠。
  • 23:07  今に富野御大出てきそうだな。
  • 23:18  富野御大きたー。
  • 23:27  残り30分で郵便局に行かないと。一番の懸念はガス欠しないかどうか…。明日4円引きなんだお…。
  • 23:28  愛生さん背番号7だったか。
  • 23:29  鼻声の愛生さんの鼻水ペロペロ。

Powered by twtr2src