今日のつぶやき Fri, Mar 11

  • 00:07  郵便局から帰宅なうます。まさかコピー元の履歴書をコンビニに置き忘れるとはwww郵便局に一番近いところでよかった…。
  • 00:08  それにしてもガス欠が怖い。明日、GSまでの4kmもつかどうか…。案外置き忘れた履歴書を取りに行った往復分の距離が致命傷になったりしてね…。
  • 00:10  ちょっと急な登り坂の赤信号で停まった時は緊張したwあの角度で大丈夫だったということは、パイプが後ろから出てるのか、まだ残量余裕なのかどうか。
  • 00:22  郵便局まで車で行ったのに寒いのなんのって。鼻水出てきたのは寒さからなのか花粉からなのかどうか。
  • 00:22  今日は早めにニューヨークに行くか…。あったまりたい…。
  • 01:03  やっと開封できる…。
  • 01:24  電源さんが猛威を奮ってるな…。
  • 01:32  せっしーwwwww
  • 01:34  鍵穴死んだ\(^o^)/
  • 01:35  SOUND ONLY
  • 01:35  生殺しなうまう…。
  • 01:37  小さないたずら許してね^^
  • 01:38  CMに入ったら映像復帰した。
  • 01:40  android2.4みたいな話ですか?
  • 02:07  よくあること。
  • 12:53  エアフォース1のNEWカラーが出たか!早く半額にならないかなぁ…。(ぉ
  • 14:43  今年のアニサマSSAか。
  • 14:49  あれ、揺れてる。
  • 14:49  !?東京も揺れてるの!?
  • 14:50  まだ揺れてるぞ。
  • 14:52  部屋の天井からぶら下がってる蛍光灯のヒモがありえないくらいグルングルン回ってる!!!!
  • 14:52  6メートルの津波ってなんだよ!!!!
  • 14:53  宮城県に6メートルの大津波警報ってなんだよ!!
  • 14:54  愛知県東部で震度3か。
  • 14:55  宮城県、すでに大津波到達とか恐ろしいこと言うな…。
  • 14:59  NHK見てるけど、リアルタイムでカメラが揺れてるのは風か何かだよね?
  • 14:59  映像の気仙沼は雪が降ってるのか。
  • 15:03  お台場で火災発生とかリアルタイムでヤバいな。
  • 15:04  ビルめっちゃ燃えてるじゃねーか!!
  • 15:07  地震発生時の部屋の蛍光灯の様子。めっちゃ揺れてる。ここ豊橋なんですけど…。 VT: http://twitvideo.jp/051uR
  • 15:09  NHK映像やべー。レインボーブリッジの奥が黒煙で埋まってる…。
  • 15:12  東京都中野区の家屋が倒壊だって。
  • 15:14  東海道新幹線は運転見合わせ、三重県の鉄道は徐行、名鉄は正常通り運転。
  • 15:15  釜石港津波が!!
  • 15:15  釜石やべえええ!!
  • 15:16  山手線、電気もエアコンも停止とか…。
  • 15:16  トラックが流されてく…。
  • 15:17  豊橋、また揺れてる。
  • 15:18  川を逆流って…。
  • 15:19  NHK映像やべえええ!!車が数十台死んでる…。
  • 15:20  津波って、アニメ的なザパーンなイメージがあるけど、流れ込んでくるような津波って怖い…。
  • 15:21  釜石、数十秒で水没した!!!!
  • 15:21  NHK、何この映像…。
  • 15:22  NHK超やべええええええええええ!!!!
  • 15:23  開いた口がふさがらない…。
  • 15:24  釜石が水没した…。高架道路が高架じゃなくなってる…。
  • 15:25  釜石、これが4m20cmの津波か…。
  • 15:28  釜石で防波堤決壊10数秒前に現場走ってた2台どうなったよ…。ちょっとでも遅れてたら直撃だったけど…。
  • 15:29  気仙沼なんじゃこりゃああああああああ!!!!
  • 15:30  銚子も津波到達で船が死んだ。
  • 15:32  大津波警報が追加された。あれ、このままだと渥美半島の太平洋側もヤバくない?
  • 15:33  フェリー乗り場が流されてる…。
  • 15:34  なんだこれ、なんの映像だ!!九段下で何かあったのか!?
  • 15:35  あー、銚子も沈んだ…。
  • 15:36  気仙沼、流された桟橋が元に戻されてる…。波が引いてるわかりやすい映像だ…。
  • 15:40  九段会館のあたりで何かあったみたいだな。救急車きてケガ人がタンカに積まれてる…。
  • 15:45  トイレ我慢してるといざという時ヤバいことになるな。
  • 15:58  電車が止まって帰れない母親を向かいにいくことになった。まぁ想定通り。問題はガス欠の不安…。
  • 18:02  母親を回収した。
  • 19:24  帰宅なうます。浜松から帰れなくなってた母親を救出。
  • 19:25  途中で下りの新幹線が走ってたけど、運転再開したんだね。まぁどれだけ走れるかは未知数だけど…。
  • 19:26  テレビ見てたけど渋谷駅のバスターミナルすごかったな…。人人人…。
  • 19:26  もうこの時点で報道ステーションやってんのか。
  • 19:27  うわああああああああああああ「千葉製鉄所爆発しました…」 on Twitpic http://t.co/56Mu1iQ via @AddThis
  • 19:29  東京のみんなは徒歩で帰宅してるのか?水分とトイレには気をつけてな。
  • 19:30  画面が切り替わるたびに死者が増えてる…。
  • 19:31  「あと10秒で震度3です」とかそんな呑気な警報なのかよ。
  • 19:32  横浜の映像やべええええ!!アスファルトが波打ってる…。
  • 19:57  地上波、BS全無料チャンネルが地震報道してる…。
  • 20:05  震源地って思ってたよりだいぶ関東寄りなんだね…。
  • 20:07  メルトダウンとかシムシティの中だけの話と思ってた…。
  • 20:18  東京タワーの先端曲がってる…。
  • 20:19  横浜の映像が衝撃的すぎる…。
  • 20:25  金曜だから帰りたい人も多いだろうなぁ…。金曜だから歩いて帰りたいというのもわかるが…。
  • 20:26  そういえば浜名バイパスに何台もタクシー走ってたなぁ。浜松から豊橋方面向かってたけど、どれくらいかかるのやら…。
  • 20:29  仙台が火の海に…。
  • 20:31  余震が続いてダメージが蓄積されてくから、余震が続く限りこの先もっとひどい状態になる可能性が大きいな…。
  • 20:37  大船渡…もはやどこからが海なのかわからん状況に…。
  • 20:38  なんだこの映像…。
  • 20:39  大船渡の映像がとんでもない…。
  • 20:40  深夜アニメ中止か。まぁそうだろうな…。
  • 20:44  また東北で震度5か…。これが余震とか…。
  • 20:48  東京メトロ銀座線運転再開らしいが、今の今も余震が続いてる中で地下鉄って乗りたい気になるかな…。
  • 20:49  死者また増えた…。
  • 20:52  甲州街道埋まってる…。新宿駅のバスターミナルが引退列車の撮り鉄並みの人だかりに…。
  • 20:53  東京電力の電力設備が損壊して今夜停電になる可能性があるそうな。対象地区の人は今のうちに充電…したら停電が早まるのかな…。
  • 20:54  公衆電話が無料になるってすごいな…。
  • 20:59  海の上に人が立ってる…。三原山の噴火の時に山頂にいた人みたいなショッキングな映像だな…。
  • 21:04  仙台空港が水没する映像がひどい…。
  • 21:07  横浜アリーナ開放とはいうけど、屋根落ちてきたらと思うと…。パシフィコ横浜開放して大丈夫なのか位置的に。
  • 21:10  深夜アニメどころかテレビ見れるかわからなくなる状況らしい。
  • 21:11  福島の原発放射能が漏れる可能性が出たとか…。
  • 21:12  品川プリンスホテルが避難所を解放して飲み物や毛布を用意しているらしい。
  • 21:13  放射能漏れたとして、どこまで避難すればいいんだ…?
  • 21:23  首都高9箇所で破損って、復旧まで結構かかるんじゃないか…?
  • 21:24  福島の原発の問題で避難指示に変わった…。避難要請から避難指示か…。放射能が漏れるのも時間の問題ってことか…。
  • 21:27  九段会館は相当古い建物だったけど、今回の被害で今後どうなるかわからんな…。取り壊しとかになってもおかしくないかも…。
  • 21:42  あぁ…。 RT @yarare_kanrinin: 愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・|やらおん! http://bit.ly/ev0BNZ
  • 21:52  官房長官のコメントを鵜呑みにしていいのか悩むのも政府の不信感がなせることか…。
  • 21:54  ビッグサイトに損害発生か…。
  • 21:56  ビッグサイト損害発生ってことは、月末の東京国際アニメフェアもヤバいんじゃない…?
  • 21:58  質問が聞き取れないから官房長官で一人で勝手に逆切れ風に喋ってるようにしか聞こえない…。
  • 22:02  大津波警報津波警報の色の違いがわからない…わけではないが、かなり見にくい…。
  • 22:06  田んぼに漁船の映像見て引いた…。
  • 22:08  溺死体を多数発見って怖すぎる…。
  • 22:21  とりあえず東海テレビをずっと見てるが、安藤さん休憩させてやれ…。
  • 22:23  道路交通情報、関東真っ黒だな…。
  • 22:28  溺死体が200人以上とか冗談だろ…?
  • 22:34  警報の色分けが見やすくなった。
  • 22:39  甲州街道、動いてるか…?
  • 22:44  安藤さんやっと交代か…。おつかれさまでした。
  • 22:47  海岸沿いで高台がない地区で200〜300人の水死体ということは、もう避難もできずに津波に飲み込まれたということか…。
  • 23:03  AT-Xでおちんこ見よう…。
  • 23:31  名取市の沖から押し寄せる津波の映像がヤバい…。
  • 23:34  禁書る。

Powered by twtr2src