今日のつぶやき Fri, Mar 18

  • 14:04  やっと木の上から手を振るバージョン見つけた!!懐かしい…。 Check this video out -- マルシン ハンバーグ CM http://t.co/GfEOh2V via @youtube
  • 14:38  ジャンボエンチョーって静岡ローカルだったのか…。
  • 14:50  M9の地震発生から一週間か。14:46なのか。こちらで揺れに気づいてツイートしたのが14:49だったから、それだけ時差があるということか。
  • 16:17  連絡が取れなかった三陸鉄道の車両が、震災時にトンネルの中で止まったようで、乗員・乗客は脱出して無事だったらしい。あの地震でトンネルの中で止まって逃げるって生きた心地がしない…。
  • 19:50  chiffonsってまだ活動中だったのか…。
  • 20:29  総理会見が証人喚問に聞こえた。あれ、おっかしいなぁ、チャンネル間違えた…?
  • 22:14  QUICKPayくらいはスマホに変えておこうかな。最近はクレカかざしてたけどw「非接触ICクレジット「QUICPay」、スマートフォンに対応 - ケータイ」 Watch http://t.co/QMcI410 via @ktai_watch
  • 22:20  そういえば今週の「読む野球」は休みだった。プロ野球開幕について落合監督の意見が読めるかも、と思ったが。
  • 22:38  あれ、愛知県って避難民受け入れ表明してなかったっけ…?見落としたかな?
  • 22:43  次回引落額がとうとう貯金を上回った…。

Powered by twtr2src