今日のつぶやき Sat, Mar 19

  • 14:37  auAndroidタブレット「SMT-i9100」と「Wi-Fi WALKER」がセットで0円ということで色々調べてた。最低維持費は後者の1,680円+プロバイダ代525円だけでいいはず。Android2.2がこれだけの維持費で…。だがなぁ…。
  • 15:25  JR貨物が根岸→新潟→秋田→秋田→盛岡経由で経由とガソリンを輸送か。撮り鉄がアホなことして無駄な足止めされないことを祈る。
  • 16:25  ズミさんのラジオ聴けるなら…と問い合わせたが現時点で対応してないって言われた。ぐぬぬ…。
  • 18:42  明日雨なのか。
  • 18:57  緊急地震速報が同時に2つて。
  • 18:59  震度5強の余震の確率ェ…。
  • 18:59  あれ、ここも揺れてる…。
  • 19:31  これがスーパームーンか。地震雲と言われそうな雲にかかってるな…。
  • 19:43  一つの地震にたいして稀に緊急地震速報が2つ発表されることもあるのか。
  • 20:11  埼玉で灯油タンクにガソリン入れて売っちゃって大騒ぎか…。こういうニュースはたまにNHKの19時のニュースでもトップで注意を促したこともあったが…。私がバイトしてた時に多かったのはキャップの締め忘れだな。私はやらなかったが。
  • 20:14  洗車した車のエンジンを外からかけたら、ギアがバックに入ってて壁にぶつけたことがあります…。後部大破。あの時なんでエンジンかけたんだっけ…。
  • 21:12  【速報】セ・リーグ延期!!25日→29日。
  • 21:14  とりあえず東京ドーム3連戦は回避して、あれ、その後は…?
  • 21:27  目減りwwwwwまさかの展開wwwww
  • 22:08  天たまで「ACEで新曲歌うみたいですー」って言ってるな…。
  • 22:15  ほっちゃんの新曲もなかなかいいね。てかフル収録前にTVサイズだけ収録なんてあるんだね。
  • 22:18  ほっちゃん視点によるけんぷファーイベントの感想wもういい、それ以上言わないでw
  • 22:20  汚職事件の商品…。
  • 22:21  ほっちゃん「やいのやいの。」のとまみ「黙れ。」ホントそうだったから困るw
  • 22:32  ランティス主導でアーティストとスタッフが募金活動するのか…。
  • 22:34  発表済みらしいけどランティスのHP、見れませんw
  • 22:42  ランティスのHP見れたけど情報載ってなかった。まぁ載ってても東京でやるなら行けないか。
  • 22:43  交響曲なVICTORYかっけぇ!
  • 23:06  おぉ、ガソリン列車はもう青森を出たか。青森信号所ってこうなってたのか。北斗星青森駅スイッチバックせずに信号所で機関車交換するから、こんな感じでやるのかな。
  • 23:14  曲名情報取得するまで「メモリーズ・ライト」だと思った。どこで間違った…。

Powered by twtr2src