今日のつぶやき Fri, Apr 08

  • 00:17  先週から仙台に転勤になった友人の無事確認。やっぱり停電中らしい。
  • 00:30  1時間遅れで放送しているBS-JWBSを見てる。
  • 01:01  みのりんの生放送はじまた。
  • 01:31  テレビ愛知で「SAY!YOU!SAY!ME!」はじまた。全国単独最速!!
  • 01:32  まっっっっっっっっったく期待してねえええwwwwwwww
  • 01:32  早見沙織きたあああああああああああああああああああ
  • 01:33  テレ東系列番組で「バクマン。」見てますはいいのか?w
  • 01:36  [マクドナルド]マックカフェスペシャリティコーヒー」が全国約2,500店舗に導入完了(PCでアクセス) http://w.mdj.jp/pr110407b/ #McD_pr 約12時間後から開始。
  • 01:38  安いなぁ。 #mycomj http://j.mp/g6VPg0 松屋牛めし並を240円に - 全国で80円引きセールを実施
  • 01:42  岩男潤子みたいな人がいるな…。
  • 01:43  とまっちゃんの愛知犬やべえええええええええ
  • 01:44  47都道府犬やべえええ面白えええええええwwwww
  • 01:48  静岡犬は増田ゆきか。増田ゆきって烈火の炎しか思いつかない。
  • 01:52  メリ夫くんwww
  • 01:58  あちゃー、ファンの人映っちゃってるよー。
  • 02:03  CBCさらに放送時間が再変更か。地デジの番組表は自動更新したが、BDレコーダーは変更されてなかったから手動で更新。手動更新しなかったら追従したのかな…?
  • 02:19  ひどいなぁ。
  • 02:25  誰がなんと言おうと、やまとなでしこの新曲です。
  • 02:30  「IS」最終回待機。
  • 02:43  (のほほんが泣き出す)
  • 02:54  当ててんのよ!
  • 16:15  MOON SIGNAL」の振り付け練習中。ミラー派なので私の左に来る人に当たらないようにしないと。左側の通路側だったら問題ないんだがw
  • 16:36  Future Stream」の2番の後の間奏だけ腕を下→上→下する振り付けがないんだね。とにかく跳べと。
  • 16:42  とまっちゃんが歌詞を改変する直後の最後の「Happy glider」だけ、振りが「てへぺろ(・ω<)」になるのか。案外気づかないものだなぁ。
  • 16:43  完コピへの道は遠い。
  • 17:14  ナウスカの振りが果てしなく難しすぎる…。
  • 17:47  ナウスカ、実際にやってみたらそれほど難しくもなかったwでも練習でできても本番でとちれば意味がないわけで。
  • 17:48  「もしかして:ナウシカ」違います。
  • 18:35  そこには元気になった大豊さんの姿が!大豊飯店って先月末で閉店して、5月から違う店を始めるのか…。
  • 18:41  「四」を90度傾けて「八」と縦に並べることで4月8日を「貝の日」とか強引すぎる。
  • 19:07  明日の富山、明後日の金沢の「花咲くいろは」のチャリティーイベント(って言ってもクリアファイルとポスターの販売会)は興味あるけど、各日300枚で入手なんてまず無理、それをわかった上で旅に出るだけの資金的余裕もない。天気も悪い。なんともならんなぁ…。
  • 20:03  ヤバいどころの話じゃないなぁ…。
  • 20:05  愛ちゃん生放送までスフィアの振り付けの練習を続けよう…。
  • 20:08  ゆかりんの今回の物販、前日の14日の木曜日の午後もやるんだね。終演後の販売をしない代わりの対策らしいが。誰か事前にめろ〜ん音頭を買ってきてくれないかな…チラッ
  • 20:51  特技は一夜漬け。
  • 20:54  振りを覚えた曲はなんでこんなに楽しいんだろう。
  • 22:02  愛ちゃん生放送はじまた。セ…セーラー服だと…?
  • 22:02  30歳最初の放送がセーラー服!あ、17歳でした^^
  • 22:03  花見に着ていく服がない。
  • 22:08  法多山の厄除だんごが好きです。
  • 22:10  愛ちゃん盛大に勘違いしてるwww
  • 22:16  臣民VS王国民wwwww
  • 22:19  どんなアンケートだwwwww
  • 22:19  ランティスの中に王国から派遣されたスパイがいるぞwww
  • 22:20  ゆい様風な愛ちゃんワロタw(まためんどくさい設定をだな
  • 22:26  「いじられることを欲してらっしゃる」って何だwww
  • 22:27  今回なんかハラハラするわw
  • 22:40  bambooさん、何電話してんですかwww
  • 22:42  生放送でCDに収録されたフリートークを流すとかw
  • 22:55  サンタフェとか若いの知らんだろwww
  • 22:57  サンタフェ発売したの1991年か…。
  • 23:03  愛ちゃんやっぱり延長したかw
  • 23:15  LISPのアニメ、キャラデザはかわいいな。
  • 23:18  河原木さんはまた弟話なのかw
  • 23:18  LISPのアニメ、明日の朝からか。すっかり忘れてた。
  • 23:19  テレビ愛知BS-Jで規制具合が違うのだろうか…?(朝アニメに何求めてんだ
  • 23:23  LISPのアニメ、ゲーム版は声優違うの?どゆこと?w
  • 23:31  そふてにっ」はじまた。愛ちゃんの生放送がちょうど終わったw
  • 23:35  朝の5時台に路線バス走ってるの…?
  • 23:39  AT-Xの「そふてにっ」は地上波と変更ないのか…。だけど今夜のテレビ愛知はきっと真っ黒やでー。
  • 23:54  ラケットの三角形のところに軟球を固定して思いっきり素振りすると、物凄いドライブ回転かかって吹っ飛んでいくよね。ホムーラン。

Powered by twtr2src