今日のつぶやき Sat, Apr 09

  • 00:00  「30歳の保健体育」はじまた。私は別の意味で魔法使いです。
  • 00:02  あれ、画面右上の「BS11」のフォントが変わってる!?今までのフォントが思い出せないがw
  • 00:05  立木さん自重してくださいお願いします。
  • 00:09  これはやびゃあ(^ω^;)
  • 00:14  下野紘って見事に適役だな。時代が違えば阪口大助とか。
  • 00:15  「30歳の保健体育」って15分番組なの?
  • 00:17  実写パートだと…?こんなのってないよ…。
  • 00:18  てかニコニコ生放送と同時放送かよwだったらニコニコで見たよwしかもCMない分だけニコニコのほうが早いしw
  • 00:22  福岡ソフトバンクホークスのイメージがあるからか、ソフトバンクは福岡に本社があるように勘違いしてしまう。
  • 00:25  なんかイラッとくるwwwwwwwww
  • 00:29  ヤフオクに残念な奴がいるな…。名前隠して会員番号隠さず…。
  • 00:58  ニューヨークから帰還。ゆかりん待機。
  • 01:01  また懐かしいネタをw #syy #agqr
  • 01:06  風呂上りの熱気がおさまらない。
  • 01:08  47都道府県なのに初っ端がスウェーデンwwwww #syy #agqr
  • 01:09  スウェーデンってアレな形の半島にある3つの国のうちの1つだよなぁ。 #syy #agqr
  • 01:13  汗が止まらん…。
  • 01:16  新幹線で通るけど止まらないよね。 #syy #agqr
  • 01:16  あー、県の形にしてるのかwww静岡わかりやすいwww #syy #agqr
  • 01:35  富山県…。(´;ω;`)ぶわっ (´;ω;`) #syy #agqr
  • 01:41  富山県…。(´;ω;`)ぶわっ #syy #agqr
  • 01:46  今度はシンガポールかw王国民、世界に羽ばたきすぎw #syy #agqr
  • 01:59  初見で振りコピ余裕だったw #syy #agqr
  • 02:03  アンドリューがんばれwwwww #syy #agqr
  • 02:04  静岡県…。(´;ω;`)ぶわっ #syy #agqr
  • 02:08  テレビ愛知で下着姿に規制がない…だと…?
  • 02:11  今こそ新潟をどうにかできたのにwww #syy #agqr
  • 02:17  起こさないでね。今の時間帯に聞くとなんかなw #syy #agqr
  • 02:22  フwwwラwwwンwwwスwww #syy #agqr
  • 02:23  マレーシアwwwいつまで経っても47都道府県が消化しないw #syy #agqr
  • 02:23  台湾wwwピンクだよ!www #syy #agqr
  • 02:25  気がついたら東日本がつながってたw #syy #agqr
  • 02:26  愛知県きたあああああああああ #syy #agqr
  • 02:26  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #syy #agqr
  • 02:27  ぞんざいwww #syy #agqr
  • 02:28  「ぞんざい」って方言じゃないよね?全国共通でいいんだよね?
  • 02:32  沖縄って本島だけを渡されるのかなw #syy #agqr
  • 02:39  たった2ヶ月か。(キリッ #syy #agqr
  • 02:41  香川県って47都道府県の中で一番面積が小さいんだっけ?大阪府がその次で東京都もそのあたりだったような…。
  • 02:41  山形県きたwwwww #syy #agqr
  • 02:43  山梨県もきたwwwテトリス棒が来た気分w #syy #agqr
  • 02:44  琵琶湖は富士山の噴火でできたカルデラ湖だったのかー。 #syy #agqr
  • 02:45  この上がったテンションが一気に冷めるの好きだわw #syy #agqr
  • 02:48  うなじもいいが重力に素直なツインテもたまらん^^ #syy #agqr
  • 02:50  もしかして和歌山県ってなくても本州の形に違和感ないんじゃ…。 #syy #agqr
  • 02:52  「還暦を迎えたお爺さん」になんか微妙な違和感を感じたw60歳ってお爺さん…になる…か…。 #syy #agqr
  • 02:54  来年のsyyでは世界地図に挑戦します。 #syy #agqr
  • 02:55  ライブで…跳びたいです…。
  • 02:57  そういえば電話とかまったく関係ない2時間だったなw #syy #agqr
  • 02:58  是非ゆかり王国三河湾に!
  • 02:59  日間賀島くらいの大きさwww
  • 03:00  来年は月からのお便りが届いて再来年は銀河系に…。 #syy #agqr
  • 03:02  日高のり子の喋り声を聞くのめっちゃ久しぶりな気がするwアニメとかCM抜きで。
  • 03:04  笑いすぎてすぐに寝付けそうにないが寝ようw
  • 08:03  なんか夜にストナリニ飲んでから鼻水が垂れることがなくなった。いいことなんだが、うーん…。
  • 11:20  二度寝、三度寝。新卒で入った営業職に再就職して苦しむ夢とかやめてよ…。
  • 11:53  0円ですら買われてないのに5250円とか正気か!?いまだにネット巡回してもこれ買ったって報告見てないんだけど。
  • 13:14  最近鼻水が出ないと思っていたが、ただの勘違いだったようだ。
  • 13:15  あとでローソン行かないと…。
  • 13:46  プリティーリズム」の第1話を見る。テレビ愛知BS-Jも録画したけど、あえてテレビ愛知のほうを見る。朝アニメに何期待してんだw
  • 13:47  アニメだと思ったら実写が始まったェ…。
  • 13:49  どうしてこうなった…。
  • 13:52  どうでもいいけど真ん中に電源ボタンがあるテレビリモコンなんてあるのか?
  • 14:04  ぽぷらちゃん^^
  • 14:08  せめて実写パートがLISPだったなら…。
  • 14:11  かな恵ちゃんが救われた。
  • 14:36  晴れ間が!
  • 15:17  ローソン行ってくるか。なんとなく車を使わずに歩いていきたい気分。
  • 15:43  春の陽気。
  • 16:07  帰宅なうます。少し歩いただけで運動不足が解消できたとは思わないが、歩かないよりはマシだろうて…。
  • 16:09  今日から風呂入る前に30分くらい運動しようかな…。またぶっつけでライブだと極度の筋肉痛に襲われそうだし。
  • 18:25  ん?現状でもSH-03CとカーナビをBluetooth接続してハンズフリー使えるっぽい?できないのはCDタイトル取得とかG-Book的なところ?
  • 18:26  今まで通りカーナビ画面で電話帳開いてカースピーカーで通話できれば問題ないんだが…。CDタイトル取得の時だけガラケーFOMAカード入れ換えればいいだけだし。試してみるか…。
  • 18:31  ソフトバンクの003SHはBluetoothプロファイルが揃っててカーナビとの接続が問題なくでき、auIS03は全国のFMが聴ける。なのにドコモのSH-03Cはプロファイルも足りない、FMも聴けない、2.2へのアプデも見通しが立たず。どうしてこうなった…。
  • 19:18  さっきから花火の音がうるせえwww
  • 19:28  花火で検索すると多くの豊橋市民が何事と驚いてるなw小坂井にある神社の祭りの花火か?
  • 19:31  菟足神社の風まつりか。昨年は休日出勤の帰りがちょうど大筒の時間帯だったな。轟音で車が揺れるから家の中だと地震みたく感じるかもね。 http://www.city.toyokawa.lg.jp/enjoy/201001180011.html
  • 20:09  何もしなくてもカーナビと繋がってハンズフリー使えるっぽいわ。Bluetoothオーディオも早送りやアルバムの変更ができないけど聞けるなぁ。
  • 20:37  ガラケーを送風口に固定してたけど、スマホメインだったらこの位置固定でもいいな。
  • 20:48  新しいめろぷり会員証きた。継続特典がうぉ!まぶしっ!!
  • 20:49  装着してみた。問題は引っ掛けるところだなぁ。
  • 21:03  SMT-i9100が無反応で焦った。放電しきったのかと思ったらフル。何事?連続何時間電源入ってたら自動的に切れる…とか?入手してから起動させたの2度目だが。
  • 21:08  ストナリニ飲んだ。一昨日1,080円の24錠のを買ってきたので数量的な余裕はある。
  • 21:14  この時間帯のradikoは安定してるんだがなぁ…。
  • 21:19  女性の膝裏に風流を感じる男、鷲崎w
  • 21:33  風蘭「畑さんの歌詞は何言ってるかわからない。」wwwww
  • 22:50  愛生さんのアニスパ内の新ラジオは天たまの時間帯に放送されるのか…。まぁアニスパは再放送あるから何とかなるか。
  • 23:10  こむちゃイベントやるのか。2003年のイベントの時は職質されたり秋刀魚が美味しかったり楽しかったなぁ。こむちゃというか文化放送のイベントか、あれ。
  • 23:25  ニコニコ上映会の「いろは」次回予告があるだと…。次回予告がないとかどこの田舎だよ。
  • 23:31  親バカ的なトークを聞くと、あぁ奈々ちゃんだなぁと思う。

Powered by twtr2src