今日のつぶやき Sun, Apr 10

  • 00:05  黒うさぎなうます。
  • 00:31  なんか面白いと評判のいい「TIGER & BUNNY」とやらをBS11で見る。これサンライズなのかw
  • 00:56  ケツメイシのニューアルバムと三ケ日みかんの関連性がわからんw
  • 00:58  TIGER & BUNNY」面白いなwまったくチェックどころか知りもしなかったのにw
  • 00:59  桂正和ってこんなおっさんだったのか!!
  • 01:00  桂正和って荒木飛呂彦みたい外見のイメージがあったのにwなんかショックだw
  • 01:02  BS-TBSのISはまだ終わってない。ちょろいさん最後の見せ場ェ…。
  • 01:06  セシリアはエロいなぁ。
  • 01:08  なんて…ひどい…作画…。BSでは修正してるって言ったじゃないですかー!!
  • 01:10  やるかバーカwww
  • 01:12  ゆかりんキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆
  • 01:42  スクワット50回、腕立て20回、腹筋20回で悲鳴を上げた。やだ、こんなに鈍ってたの…?
  • 01:45  エアー縄跳びが一番効果的…というか、ライブDVD見ながら実際跳ぶのが一番早いわな。
  • 01:46  外で一心不乱に縦跳びしてたら通報されそうだな。
  • 01:48  準備運動も無しにいきなりスクワット50回はやはり無理があったか…。すでに筋肉痛な様相が…。
  • 01:56  あまりの体の怠け具合に呆れたのでニューヨーク行ってほぐそう…。
  • 02:45  スクワットで足がプルプルしてる。
  • 02:46  テレビ愛知単独最速「日常」待機!
  • 02:49  …で、誰だっけ。(ぉ
  • 02:50  わからないけど、やはりどうでもいいな…。
  • 03:00  ひたすら長く感じるアニメだな…。
  • 08:41  ストナリニ飲んで寝たのに鼻水が止まらない。こんなのってないよ…。
  • 19:43  選挙会場なうます。小学校でも中学校でも女子校でもなく、ただの体育館…。
  • 20:03  投票より帰宅なうます。運動不足解消のため車を使わずケッターで行ってきた。会場は坂の上にあるが立ち漕ぎ禁止の自分ルールで。ぶっちゃけ歩きと変わらん速度だったw
  • 20:05  しかし今時の女子高生はすごいな。立ち漕ぎせずに坂とか登ってるじゃん。足腰が鍛えられてるのかケッターの性能が違うのか。
  • 20:31  東海地方の日曜深夜にまどか3話一挙放送とか胸熱。いままで日曜深夜にアニメやってた記憶がないなぁ。基本東海地方は4勤(月火水木)3休(金土日)だったし。
  • 20:33  なんとなく電動アシスト自転車を調べてた。坂道楽々とか全然検討つかない。未知の領域。無意味に試乗してみたい気分。

Powered by twtr2src