今日のつぶやき Sat, Apr 23

  • 15:55  アフターインストールメント!!
  • 19:00  春の嵐
  • 21:33  もしかして文化放送プロ野球中継か。超A&G+はアニスパ始まらんし。
  • 22:02  東海ラジオつけたら千春がまだ吠えてた。東海ラジオも野球で延長か…。
  • 22:02  アニスパ始まったが愛生さんのコーナーは中止か。
  • 22:05  BDレコーダーの容量が危険域。消さないと…。「おおかみかくし」とか消そうかな…。
  • 22:06  メリーちゃんも原作のほうが段違いにいいし、アニメのはいいかなぁ…。
  • 22:11  一挙に26時間分の容量を確保。
  • 22:13  千春のラジオ、1時間か…。もしかして野球中継終了から丸々放送なのかな。となると天たまはまだだなぁ…。
  • 22:21  冬アニメでBDレコーダーに生き残ったのはISだけか…。ちなみにまどかは寝落ちて録画失敗した回があったので、AT-Xで現在保存中。
  • 22:55  吉田仁美の喋り方が美佳子を彷彿とさせる…。空のおとしもののOP歌ってる片方ね。
  • 23:02  誰だったか喉まででかかってわからない人がゲストか。てかいい加減ググれよ…。
  • 23:55  誰だか思い出せない人=ヒャダイン前山田健一。おいおいマジかよ…。
  • 23:56  来週のこむちゃはLISPがゲストか。

Powered by twtr2src