今日のつぶやき Sat, Apr 30

  • 06:01  名古屋駅なうます。
  • 06:02  新幹線の改札待ち列できてる。この時期だと指定席との差額は710円?
  • 06:10  ちゃっちゃと名鉄で帰る。早朝の名古屋に用事もないし。てかパノラマSuperガラガラw
  • 06:23  夢の中で「あれ、今日何のイベントに参加したんだっけ?」と自問自答して正解にたどり着いたが、明晰夢ではない。それにしても歩き疲れて足が痛い…。
  • 06:57  ガラケーの電池も死にそうw夜行バス乗る前に起動してバスの中は当然寝てたのになんでこんな…。
  • 08:13  帰宅なうます。そそくさと充電。
  • 18:57  【お申し込み資格】 30歳以上/ご本人に安定継続収入のある方 ※ゴールドカード独自の基準により審査させていただきます。
  • 18:59  小暮「何がゴールドカードだ!夢みせるようなことを言うな!!」
  • 19:01  そもそもカード番号変わるんならこっちから願い下げだ!ETCデータ内蔵とかゴールド変更とか同じカード番号でできないものなのかのぉ…。
  • 20:55  パケ・ホーダイ フラットを契約予約。来月から525円引き。
  • 21:20  昨日の「花咲くいろは」の湯乃鷺駅除幕式の様子が公式でUPされた。記念写真もわざわざデカいサイズで載せやがってwww私もバッチリ写ってますねwしきぷーを探せw http://hanasakuiroha.seesaa.net/article/198573022.html
  • 21:23  昨日設置した湯乃鷺駅の駅名板は放送終了後半年は設置してくれるのかwのと鉄道の常務が普段20人くらいしか利用しないって言ってたから、これを機にしばらく客が増えるといいが。
  • 23:59  来週のこむちゃはスフィアがゲストか!

Powered by twtr2src