今日のつぶやき Fri, May 06

  • 00:19  今夜の「もしドラ!」を録画予約し忘れた。…と思ったら、今やってる?第2話?案外早いリピート放送だな…。
  • 00:24  今夜「あの花」放送しない…だと…?(明日に変更らしい
  • 15:49  wiki見て知ったが、エルメスの全長(85.4m)>ノイエ・ジールの頭頂高(76.6m)って、なんか物凄く違和感が…。
  • 16:08  シャアゲルググが掴まってたとんがってる部分の先端まで含めて全高47.7mであるなら、全長85.4mというのはあながち間違いでもない…?ただあの形状なだけに、スマートなノイエ・ジールと並べたらエルメスってとことん巨大な塊だよなぁ…。
  • 16:17  初音ミク×トヨタ。どうしてこうなった。てか、なぜカローラ…。
  • 17:33  47都道府犬が今期No.1だと思う…。
  • 17:34  平田スタメンかー。
  • 17:38  え?小笠原って今期HR0本なの?てか巨人のスタメンでHR打ってるの坂本とラミレスと長野しかいないのか。でもその3人15本よりも少ない中日5人13本。
  • 17:42  えみりん×メリ夫くん。だんだんQBっぽくなってるw
  • 17:44  高木渉×メリ夫くん。もうコナンから逃れられない…。
  • 17:45  マンスリーゲストは下田麻美か。あさぽんなのかミンゴスなのか私は何回同じ質問をしたらいいのだろうか。
  • 17:50  三陸鉄道の幻のウニ駅弁って、一日3食しか販売しないアレか。スルーしたら数分後に売り切れたんだよな…。
  • 17:52  あれ、それとは違うっぽい?
  • 17:55  今やってたのは久慈駅か。宮古駅のとは違うのか。
  • 18:22  「これが新生『大阪駅』や!世界一の百貨店激戦区・・・トンキンの嫉妬が心地ええわw」:哲学ニュースnwk http://t.co/CDw2x3s via @nwknews 大阪駅変わりすぎwww旭川駅も2月に行った時にあまりの変わりようにたまげたっけw

Powered by twtr2src